FACILITIES

UGUISU 朝食ビュッフェ

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朝は青森の食材をふんだんに使ったバランスの良い朝食ビュッフェスタイル。
朝食時間ではビュッフェと合わせてバリスタが一杯ずつ丁寧に淹れる美味しいコーヒーをご提供♪
ここでしか味わえない至福の時間をご堪能下さい!
一般のお客様のご入店も可能です。
営業時間 定休日 火、水曜日
※朝食は年中無休
朝食:6:30~10:00(L/IN 9:30)
CAFÉ:11:00~17:00
ランチ:11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00~22:00
※感染症対策中により営業時間の変更がある場合がございます

駐車場 ホテル裏手・立体駐車場

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※※駐車台数40台(ハイルーフ20台普通車20台)※※
※※先着順予約不可※※
・サイズオーバー、満車の場合は提携駐車場(アスパム)をご案内致します。
(提携駐車場がイベント等により利用不可、満車の場合近隣のコインパーキングをご案内致します。)

ホテル立体駐車場1泊1,000円/税込(14時~11時)
営業時間7時~23時
・営業時間外の入庫不可

制限事項全長5.05m 全幅1.85m
普通車全高1.55m ハイルーフ車全高2.05m
全重量1.85t フロントオーバーハング
最小ホイールベース最大ホイールベース
前輪センター後端、最低地上高など制限有り

尚、ホテル敷地内にバイク、または自転車を駐輪するスペースはございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

フィットネスルーム

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ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
ランニングマシン、振動トレーニングマシン、バイク、腹筋、背筋の器具をご準備しております。
利用時間 6:00~23:00

会議室

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ダイワロイネットホテル青森では多目的にご利用頂けるミーティングルームをご用意しております。
室内備品、ネット環境、貸出サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
ミーティングルームはご予約制でございます。
空き状況につきましてはホテルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
定員 スクール形式:40名
ロの字   :32名
貸出備品 椅子 テーブル プロジェクター マイク ホワイトボード
※各備品の詳細についてはお問い合わせくださいませ
※インターネット接続無料
(Wi-Fi接続可・LAN接続不可)
料金他 1時間       :10,000円(税込)
面積       :100㎡
ご利用可能時間 : 9:00 ~ 22:00

会議室利用規約(PDF) (228kb)

会議室申込書(PDF) (343kb)

コインランドリー(9F)

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜひご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨または交通系IC Suicaでご利用いただけます。
 現金でご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機(5F・12F)

ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

コンビニエンスストア LAWSON

24時間営業。ホテルと直通で雪の日も便利!
ホテルご宿泊者様向けの生活雑貨、お土産もご用意しています。
コピー機、ATM設置有。
※正面玄関同様、ドアが24時で自動施錠されますのでご注意くださいませ。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前2時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前2時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
 

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 218室
定員 475名
駐車場 ホテル立体駐車場1泊1,000円 税込(14時~11時)
営業時間7時~23時
・営業時間外の入庫不可

制限事項全長5.05m 全幅1.85m
普通車全高1.55m ハイルーフ車全高2.05m
全重量1.85t フロントオーバーハング
最小ホイールベース最大ホイールベース
前輪センター後端、最低地上高など制限有り
ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯
FAX 017-732-7381