客室とサービスについて

Q.

VODシステムとは何ですか?

Q.

滞在中の清掃はどうなりますか?

Q.

宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?

Q.

チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?

Q.

チェックインの時間を早めることができますか?

Q.

チェックアウトの延長はできますか?

Q.

子供の宿泊料金を教えてください。

Q.

部屋のアメニティ・設備について詳しく教えてください。

Q.

朝食について教えてください。

Q.

お部屋のバス、トイレはどんなタイプですか?

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる