2020.06.02 お知らせ

朝食に関するご案内

この度の新型コロナウイルスにて罹患された皆様と影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
【朝食について】
新型コロナウイルスの拡大に伴い2020年4月25日より朝食を休業しておりましたが、2020年6月2日より、再開をいたします。
休業期間中、お客様おかれましてはご迷惑並びにご不便をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。
 
6月2日より当面の間は、バイキング形式での提供を控えさせていただき、プレート形式にてご朝食をご提供させていただきます。
また営業時間についても短縮させていただきます。予告なく変更になる場合がございますが、その際はこちらからお知らせいたします。
お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
■提供内容■
提供内容 プレート形式
営業時間 7時~9時30分(最終入店9時)
提供期間 2020年6月2日(火) ~ 当面の間
 
全ホテルに於いて、アルコール消毒液の増設、アルコールにてフロント、エレベータースイッチ、手すり等、拭き上げ回数の増加を実施しております。
 
引き続きお客様とホテルスタッフの健康と安全に配慮し、感染の予防・拡大防止に努めて参りますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
 

CATEGORY カテゴリ一覧