FACILITIES

ロビー

駐車場

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【ホテル駐車場】
ホテル北側に隣接した機械式タワー駐車場28台
※宿泊者様専用駐車場ではございません。

【収容台数】
10台:セミハイルーフ(車高1.8m迄)
18台ハイルーフ(車高2.05m迄)
※車種等によりご利用いただけない場合有。
 
【営業時間】
7:00~22:00(営業時間内のみ入出庫可能)

【料金】
14時~翌日11時を1泊とし、1台につき2,000円(税込)/1泊。
※前後のお時間は下記時間貸し料金にて駐車可能。  
  月~土 300円(税込)/20分 (営業時間内最大 2,700円(税込))  
  日・祝 200円(税込)/60分 (営業時間内最大 800円(税込))
 

【注意事項】
※駐車場でご精算頂く為、宿泊代との合算領収書発行は致しかねます。
※当日のご到着順のご利用で事前のご予約は承っておりません。
※ホテル駐車場にお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。
 近隣駐車場によりご料金は異なります。お客様ご自身で駐車及びご精算をお願い致します。
※身障者手帳をお持ちの方は事前にお電話にてお問い合わせください。

レストラン 食彩健美 野の葡萄

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朝食会場の「野の葡萄」は、食と健康をテーマにした、身体に優しいこだわりメニューをビュッフェスタイルで楽しめる”おいしい 楽しい うれしい”レストランです。

レストラン詳細

営業時間 7:00~10:00
(最終入店9:30)
※ランチ・ディナー営業はしておりません。朝食のみの営業となります。
場所 ホテル2階

会議室

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当ホテルでは多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実!
会議・研修・面接・プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
ご利用時間 全日、朝8時から夜9時までご利用可能です。時間外に関してはお問い合せください。
ご利用時間の前後30分は、準備及び撤去時間としてご利用可能です。
面積 44㎡
収容人数 スクール型  :~20名
コの字型   :~12名
ロの字型   :~16名
ご料金 1~3時間 ……………… 10,000円(税込)/1時間
4~6時間………………… 9,000円(税込)/1時間
7~9時間………………… 8,000円(税込)/1時間
10時間以上……………… 7,000円(税込)/1時間
貸出備品 ■プロジェクター………………………無料
■インターネット接続(Wi-Fi対応)……無料
■ホワイトボード………………………無料
■マイク及びマイク台…………………無料
■レーザーポインター…………………無料
■延長コード……………………………無料
■LANケーブル………………………… 無料
■ブルーレイプレーヤー………………無料
お申込・お問い合わせ ご利用をご希望の際は、当ホテルまでご連絡をお願いいたします。

会議室利用規約 (431kb)

会議室申込書 (732kb)

自動精算機

自動精算機

現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)となります。
クレジットカード精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

喫煙室

喫煙室

3階ロビーには喫煙ブースをご用意しております。

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 7階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 4階・7階・11階 
 (アルコールは4階・11階)

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル大阪北浜の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日2023年8月1日
表示マーク有効期間2026年7月31日
表示マーク交付番号第20622号
交付機関大阪市消防局(大阪市中央消防署)
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
 

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 256室
定員 539名
駐車場 ホテル敷地内立体駐車場
「パークエステート」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯
FAX 06-6228-1256