FACILITIES

朝食会場

Cafe Terrace Roy 和洋ビュッフェ

  • 01/
  • 4

和洋30種類以上から選べるブッフェスタイルの朝食です。
新鮮野菜を使った多彩なメニューで皆様の一日の始まりを応援いたします♪
営業時間 < 朝食 > 6:30~10:00(最終入店9:30)
※現在は朝食のみ営業しております。
料金 大人 :1,400円(税込)
小学生: 700円(税込)
※未就学児無料
場所 ホテル2階

駐車場

  • 01/
  • 1

◇ホテル併設駐車場1泊(14:00~翌日11:00) 1,000円(税込)
※台数とサイズに制限がございます。予めご了承ください。
※上記時間外は通常料金がかかります。
 通常料金 30分100円(税込)
※駐車料金のご精算・領収書の発行はホテルフロントにてお願い申し上げます。
※通常料金発生時は、ホテル併設駐車場でご精算ください。


◇提携駐車場1泊(入庫から24時間。途中入出庫不可) 1,000円(税込)
※上記時間外は通常料金がかかります。
 通常料金 30分 110円(税込)
 最大料金 24時間 2,200円(税込)
※泊数分のチケットをホテルフロントにて販売致しております。
※上記チケットをご利用されない場合、通常料金での請求となりますのでご注意ください。

【場所】
ホテル併設立体駐車場

【営業時間】
7:00~22:00
※営業時間外の入出庫等はホテルフロントへお問合せください。

【台数】
64台(内ハイルーフ車用20台)

【車両制限】
普通車    
・車長:5.01m以下
・車幅:1.85m以下
・車高:1.55m以下
・最低地上高さ:0.12m以上
・タイヤ外幅:1.82m以下
・重量:2.0t以下

ハイルーフ車
・車長:5.01m以下
・車幅:1.85m以下
・車高:2.00m以下
・最低地上高さ:0.12m以上
・タイヤ外幅:1.82m以下
・重量:2.3t以下

【注意事項】
先着順(予約不可)
実車寸法が収容可能寸法を超える場合は駐車できません。
ルーフキャリア取付車はホテル併設駐車場のご利用はいただけません。
いかなる場合であっても当ホテルフロントスタッフが替わって車の操作、入出庫する事はできません。
車両のキーの寄託にかかわらず、当ホテルは場所を貸すものであって車両の管理責任まで負うものではありません。
混雑時等、状況によってはお待たせする場合がございます。
満車の際やサイズ制限等でお停めいただけなかった場合、近隣の提携駐車場をご紹介させていただきます。
上記の際は、提携駐車場料金はお客様負担となり、駐車場利用チケットをホテルフロントでご購入いただきます。
提携駐車場において事故等のトラブルが発生致しましても、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【階 数】 6階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯・乾燥ともに、100円硬貨専用機でございます。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、Edy、WAON)・交通系ICもご利用いただけます。

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【階 数】 3階・6階・8階
    (アルコールは3階・8階)

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要でございます。

防火基準適合

ダイワロイネットホテルつくばの『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日:2014年8月1日
表示マーク有効期間:令和5年(2023年)8月1日 ~ 令和8年(2026年)7月31日
表示マーク交付番号:消予第1号
交付機関:つくば市消防本部

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
 

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 240室
定員 464名
駐車場 ホテル併設駐車場
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯
FAX 029-863-7955