多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議室、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
FACILITIES 施設・サービス
収容人数 | スクール:30名 ロの字:24名 |
---|---|
最大収容 | 約30名 |
面積 | 69㎡ |
料金 | 1時間:10,000円(税込) |
ご利用可能時間 | 9:00~21:00 |
貸出備品 | プロジェクター レーザーポインター 延長コード マイク ※各備品の詳細についてはお問い合わせください。 ※インターネット接続無料 無線LAN(Wi-Fi規格)接続可 |
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、現金は100円硬貨のみとなります。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON)、交通系ICカード決済もご利用いただけます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、現金は100円硬貨のみとなります。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON)、交通系ICカード決済もご利用いただけます。
自動販売機
ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています。)
※アルコールは館内コンビニエンスストア「セブン-イレブン」にてご購入ください。
【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・12階
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています。)
※アルコールは館内コンビニエンスストア「セブン-イレブン」にてご購入ください。
【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・12階
コンビニエンスストア
「セブン-イレブン」
24時間営業
24時間営業
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
イーバックチェア
ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 216室 |
---|---|
定員 | 441名 |
店舗 | 1階 東邦銀行/湖穂里(日本料理)/ドトールコーヒーショップ/セブンイレブン 2階 牛たん炭焼 利久/すが波(割烹) /レストラン「ヴィスコンティ」現在 朝食営業のみ/郡山食肉センター(焼肉) 3階 県赤十字血液センター/ first(美容室) |
駐車場 | ホテル1階に提携駐車場がございます。 先着順でのご案内となりますので予めご了承下さい。 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
使用可能クレジットカード | VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯 |
FAX | 024-927-4856 |