FACILITIES

駐車場

  • 01/
  • 1

JR郡山駅西口 ヨドバシカメラ前の交差点からホテル1階セブン-イレブン脇の路地に入っていただくと、右手にございます。
駐車場係がおりますので、ご宿泊の旨お伝えいただきご入庫ください。
駐車券が発行されます。ホテル4階フロントまでお持ちいただきチェックインの手続きをお願いいたします。

※先着順でのご案内でございますので、ご予約はできかねます。
※23:00~翌朝6:30まで、営業時間外のため入出庫ができませんので予めご了承下さいませ。


 
営業時間 6:30~23:00

※23:00~翌朝6:30まで、営業時間外のため入出庫ができませんので予めご了承下さいませ。
料金 1泊1,000円(税込)《14:00〜翌11:00》

※上記時間以外は30分200円(税込)の時間貸となり、その分は駐車場での精算となります。
※平面駐車場精算機(時間貸料金精算)に関しまして、新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。(2024年7月現在)
収容台数 [機械式立体駐車場]  
  総収容台数:50台
[平面駐車場]     
  総収容台数:11台(内1台軽乗用車専用)

※満車時や適応外の車の場合は、近隣提携駐車場をご案内いたします。
制限事項 [機械式立体駐車場]
  普通車    高さ 1.55m / 幅 1.85m / 長さ 5.05m / 重さ 1.8t
  ハイルーフ車 高さ 2.05m / 幅 1.85m / 長さ 5.05m / 重さ 1.8t
[平面駐車場]
  高さ 2.1m / 幅 2m / 長さ 5.05m
提携駐車場 [ティーワン郡山駅西口駐車場]

【場所】
 JR郡山駅西口 アティビル(ヨドバシカメラ)すぐそば
 (当ホテルより徒歩約3分)

【料金】
 1泊1,000円(税込)《16:00〜翌12:00》

【制限事項】
 高さ 2.2m / 幅 2m / 長さ 5m / 重さ 2t

【注意事項】
 ・サービスチケットをフロントにて販売しておりますので、
  駐車券をフロントまでお持ち下さい。
 ・入出庫の度に料金が発生致します。何卒ご了承の上ご利用下さいませ。



4階:会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議室、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
※会議室内・ロビーでの飲食はご遠慮くださいますようお願いいたします。
収容人数 スクール:30名
ロの字:24名
最大収容 約30名
面積 69㎡
料金 1時間:10,000円(税込)
ご利用可能時間 9:00~21:00
貸出備品 プロジェクター
レーザーポインター
延長コード
マイク
※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※インターネット接続無料 無線LAN接続可

会議室利用規約 (270kb)

利用申込書 (72kb)

1階:コンビニエンスストア

「セブン-イレブン」
24時間営業

午前0時~翌朝6時までホテル側入口は施錠されます。
ルームキーをご持参ください。

喫煙ブース

4階に喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

バリアフリートイレ

館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでの利用可能スペース・ベビーシート・オスメイト設備を備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】4階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、現金は100円硬貨のみとなります。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON)、交通系ICカード決済もご利用いただけます。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。(2024年7月現在)

自動販売機コーナー

【時間帯】 24時間
【場 所】 6階・12階

ソフトドリンクをご用意しています。外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています。)
※アルコールは館内コンビニエンスストア「セブン-イレブン」にてご購入ください。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。(2024年7月現在)

電子レンジ:ご自由にお使いください。
製氷機:ご用意しておりますカップをお使いください。【無料】

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 216室
定員 441名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上13階
フロント・ロビー階 4階