2020.07.28 お知らせ

『Go To トラベル』について

== 7月28日更新 =============================

7月25日時点にて「宿泊事業者情報登録」が完了致しました。
事後還付手続きについては観光庁のHPにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

・観光庁ホームページ 

・事後還付手続きのご案内

なお、当社サイトにおけるキャンペーン割引価格での販売は準備ができ次第、改めてご案内致します。

========================================


== 7月22日更新 ==============================

7月22日(水)からのご宿泊よりGo To トラベルキャンペーンの適用が開始となります。
ダイワロイネットホテルズでは宿泊事業者としての申請を行う予定です。
登録にあたり観光庁から発表されている「参加条件」に沿った運営を行って参ります。
宿泊事業者としての登録が完了しましたら、このホームページにてお知らせいたします。
また、当社サイトにおけるキャンペーン割引価格での販売は、準備ができ次第、同様にご案内いたします。

ご利用にあたり各条件が政府より発表されておりますのでご確認とご協力をお願いいたします。
観光庁ホームページ

※7月22日~8月31日までのご宿泊日のお客様へ
ご宿泊後、お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、割引相当額が還付されます。一部対象外プランもございますのでご了承ください。
ご希望されるお客様には宿泊証明書の発行をいたしますので、チェックイン時、フロントまでお申し付けください。
チェックアウトまでにご準備させていただきます。
現地精算のお客さまには領収書をフロントもしくは精算機にてご用意させていただきます。
再発行はできませんので申請まで大切に保管をお願い致します。

詳しくはGo Toトラベル事務局にお問い合わせください。
観光庁の発表資料はこちら

========================================

ダイワロイネットホテルズでは以下の項目を徹底致します。

・チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上でご宿泊者全員に検温と本人確認を実施させていただいております。

・ご宿泊者に体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をお願いしております。

・飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底しております。

・ビュッフェ方式において、食事の個別提供もしくは入店時に使い捨て手袋の提供、個別のお客様専用トングや箸等を用意し共用を避けるなど料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底しております。

・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。

CATEGORY カテゴリ一覧

ARCHIVE 月を選択

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる