2020.06.27 お知らせ

【便利機能のご紹介】Part.1 会員マイページのご案内

※図1 マイページの場所

※図2 マイページ

いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。

リニューアルした公式ホームページの便利機能をご紹介させていただきます。

第1回目は

会員様にご利用いただきたい機能「マイページ」のご紹介です。

Webログインをしていただきますと右上(図1)に会員さまの名前が表示されます。

クリックしてアカウントを選択いただきますと「マイページ」が表示されます。

マイページでは「メールアドレス」、「パスワード」、「なまえ」、「電話番号」の修正が可能です。

そして、なにより嬉しい

予約一覧(図2)の確認ができます。

予約の取消もこちらから可能でございます。

是非一度ご覧くださいませ。


6月25日以前、旧予約システムのご予約はご覧いただけません。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、旧予約システムのご予約はこちらからご確認くださいませ。

旧予約システムからの予約確認はこちらから

CATEGORY カテゴリ一覧

ARCHIVE 月を選択

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる