2020.08.05 お知らせ

COVID-19に関する当社の取組

新型コロナウィルス感染症対策に関するダイワロイネットホテルズとしての取り組みについて

ダイワロイネットホテルズでは、お客様、従業員、お取引業者の感染症防止対策について下記の通り対策を行っております。
お客様の健康と安全を優先し、ご安心してご利用頂きたく存じますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

== 記 ==

1. 感染予防策を講じるため、フロントカウンターに飛沫防止シート等を設置し、直接の対面を避けさせて頂いております。

2. チェックインの際に、ご旅行者全員に検温、体調に関するご確認ならびにご本人確認を実施させて頂いております。

3. 検温等の体調チェックを実施し、発熱等風邪症状が見受けられる場合には、管轄保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせて頂きます。

4. パブリックスペースのアルコール消毒液の増設、定期的な消毒作業、換気作業を実施しております。

5. 食事においては、個別プレートによる提供もしくはビュッフェ方式の提供においては、個別のトング、ビニール手袋等共用を避ける工夫を行っております。座席の間隔や人数の制限等を行い食事提供の3密対策を講じております。

6. 従業員に関しましては、出退勤のみならず接客を含む業務においてマスクを着用させていただいております。また、スタッフの日々の検温、手指消毒の徹底、体調管理を行い、感染予防を図っております。

以上

お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
またご来館の際に、体調が優れないと感じられた場合は、フロントスタッフにお申し出いただきますようお願い申し上げます。
 

CATEGORY カテゴリ一覧

ARCHIVE 月を選択

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる