2020.10.31 お知らせ

【2020年11月30日実施】電気設備法点検による停電のお知らせ

【2020年11月30日実施】電気設備法点検に伴う全館停電
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりダイワロイネットホテル千葉中央をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さてこの度、誠に勝手ではございますが、法令に基づき下記の日程におきまして、全館停電作業を行います。
館内全ての電気の供給が一時的に止まり、客室及び館内電気設備の使用ができなくなります。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

日程 :2020年 11月30日(月曜日)12時~13時(予定)
※停電時は、ホテル館内の電気関係設備と水道に関する全ての設備が(停電の間のみ)
ご利用頂けません。(詳細は以下参照) 

■コンセント/電化製品・・・ホテル内全てのコンセント・テレビや照明などの電化製品はご利用頂けません。
※パソコンをコンセントやLANケープルに接続したままですと、データが失われる等何らかの障害が発生する可能性がございます。
電源等のプラグは予め抜いておくようお願い致します。
※また冷蔵庫も停止致します。冷凍・冷蔵品につきましてはご注意下さい。
尚、フロントの冷蔵庫も同じく停止する為、冷蔵・冷凍品のお預かりは出来ません。

■ エアコン・・・暖房・冷房・送風・自動等の全機能が停止致します。

■ エレベーター・・・エレベーターは完全に停止致します。全フロアを複数のスタッフが巡回し続けております。
           館内移動や外出の際はお声掛け下さいませ。

■ 電話・・・館内備え付けの電話は、ご利用できません。モーニングコールにつきましては、全てフロントで承ります。
       停電前の時間までにお知らせ下さいませ。

■ 駐車場・・・駐車場も電気で動いている為、入出庫等の一切の操作はできません。

■ 館内設備・・・ホテル内9階・11階にございますランドリーも停止致します。お洗濯をご利用の皆様は、停電前までにお取出しをお願い致します。
          停電時はドアが開かなくなります。(この場合のご返金は致しかねますので、予めご了承下さいませ)

■ 水道の使用・・・(バスルーム・トイレ)上記時間内は水道が一切使えません。トイレはタンク内に水が溜まっている場合、1回のみ流す事が出来ます。

その他ご不明な点が、ご質問等ございましたらホテルフロントまでお問い合わせ下さいませ。

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