FACILITIES

ACQUA E SOLE イタリアン料理

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本場イタリアからの輸入食材も多数使用しております。パスタはもちろん、オイル・調味料等も。厳選食材を余す所無くふんだんに使った特製の料理の数々。ソムリエの資格を持った店長が選ぶイタリアワインを100種以上幅広くご用意し、千葉県産の様々な食材で「魅せる」イタリアン料理を提供します。
営業時間 <朝食>6:30~10:00(最終入店9:30)
<ランチ>11:00~15:00
<ディナー>17:00~22:30(L.O.22:00)

駐車場

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【場所】
 ホテル敷地内立体駐車場「D-Parking」

【台数】
 30台

【車両制限】
       普通車       ハイルーフ車
 全 長 : 5.05m以内   5.05m以内
 全 幅 : 1.85m以内   1.85m以内
 ドアミラー幅: 1.95m以内   1.95m以内
 全 高 : 1.55m以内   2.05m以内
 重 量 : 1.85t以内   2.00t以内
※後付のキャリアー等がある場合、高さに関係なく入庫不可となりますのでご了承くださいませ。

【料金】
 ・14時~翌11時まで
 1泊1台 1,600円(税込)

【注意事項】
 ・先着順(予約不可)
 ・入出庫可能
 ・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご案内させて頂きます。
  (上記の際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、
   ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。)

ミーティングルーム

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多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
プロジェクター、マイクの設備も有り、会議、研修、面接、プレゼンetc目的に合わせてご利用いただけます。
収容人数 スクール:42名
ロの字:28名
面積 約80平米
ご利用可能時間 9:00~21:00
会議室利用規約、料金のご案内 【会議室ご利用料金】
2時間    27,500円(税込)~
1時間延長毎 11,000円(税込)

【キャンセルポリシー】
ご利用日の2か月前~1か月前 :ご利用料金の20%
ご利用日の1か月前~当日  :ご利用料金の100% 

※詳細は会議室利用規約と会議室利用申込書をご確認くださいませ。

会議室利用規約 (242kb)

会議室利用申込書 (155kb)

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階・11階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
  ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネーでの支払いに対応しています。
※ご利用いただける電子マネーは、「Suica」「PASMO」「nanaco」「WAON」「楽天 Edy」

自動販売機

ソフトドリンクとアルコールをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 5階・12階

※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 204室
定員 432名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上14階
フロント・ロビー階 2階