FACILITIES

ACQUA E SOLE イタリアン料理

  • 01/
  • 4

本場イタリアからの輸入食材も多数使用しております。パスタはもちろん、オイル・調味料等も。厳選食材を余す所無くふんだんに使った特製の料理の数々。ソムリエの資格を持った店長が選ぶイタリアワインを100種以上幅広くご用意し、千葉県産の様々な食材で「魅せる」イタリアン料理を提供します。
営業時間 ホテル内レストランで提供致しておりますご朝食につきまして、
ご提供内容を変更させて頂いております。

【変更前】ブッフェ(和洋食)→【変更後】ハーフブッフェ
※メインを選択頂き、その他はブッフェ形式

変更終了につきましては、状況に応じて対応させて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<朝食>6:30~10:00(最終入店9:30)
<ランチ>11:00~17:00
<ディナー>17:00~22:00(L.O.21:30)

駐車場

  • 01/
  • 2

【場所】
 ホテル敷地内立体駐車場「D-Parking」

【台数】
 30台

【車両制限】
       普通車       ハイルーフ車
 全 長 : 5.05m以内   5.05m以内
 全 幅 : 1.85m以内   1.85m以内
 ドアミラー幅: 1.95m以内   1.95m以内
 全 高 : 1.55m以内   2.05m以内
 重 量 : 1.85t以内   2.00t以内
※後付のキャリアー等がある場合、高さに関係なく入庫不可となりますのでご了承くださいませ。

【料金】
 ・14時~翌11時まで
 1泊1台 1,600円(税込)

【注意事項】
 ・先着順(予約不可)
 ・入出庫可能
 ・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご案内させて頂きます。
  (上記の際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、
   ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。)

ミーティングルーム

  • 01/
  • 1

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
プロジェクター、マイクの設備も有り、会議、研修、面接、プレゼンetc目的に合わせてご利用いただけます。
収容人数 スクール:42名
ロの字:28名
面積 約80平米
ご利用可能時間 9:00~21:00
会議室利用規約、料金改定のご案内 会議室利用規約、料金につきまして2024年4月ご利用分より
改定させていただきます。

【会議室ご利用料金】
・変更前(2024年3月ご利用分まで)
2時間    16,500円(税込)~
1時間延長毎 5,000円(税込)

・変更後(2024年4月ご利用分より)
2時間    27,500円(税込)~
1時間延長毎 11,000円(税込)

【キャンセルポリシー】
・変更前(2024年3月ご利用分まで)
ご利用日の15日前まで :無料
ご利用日の14日前~3日前まで :20%
ご利用日の前々日 :50%
ご利用日の前日 :80%
ご利用日の当日 :100%

・変更後(2024年4月ご利用分より)
ご利用日の2か月前~1か月前 :ご利用料金の20%
ご利用日の1か月前~当日  :ご利用料金の100% 


※詳細は会議室利用規約と会議室利用申込書をご確認くださいませ。

会議室利用規約 (219kb)

会議室利用申込書 (155kb)

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階・11階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
  ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネーでの支払いに対応しています。
※ご利用いただける電子マネーは、「Suica」「PASMO」「nanaco」「WAON」「楽天 Edy」

自動販売機

ソフトドリンクとアルコールをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 5階・12階

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 204室
定員 432名
駐車場 ◆提携立体駐車場◆
【料金】
1泊1,600円(税込)/1台

【注意事項】
※先着順でのご案内(予約不可)
※後付のキャリアー等がある場合、高さに関係なく入庫不可となりますのでご了承くださいませ。
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 043-205-4981