CORPORATE MEMBERSHIP PROGRAM

法人会員制度

法人会員様専用ログイン

ホテルを選択すると各ホテルの法人ログイン画面へジャンプします

ダイワロイネットホテルズ 法人会員制度について

ダイワロイネットホテルズの法人会員制度にご入会いただくと、「法人会員価格」で宿泊予約が可能です。出張や福利厚生などでの活用をぜひご検討ください。

法人会員制度のご案内

  • 1 入会金・年会費無料

    ※年間宿泊50泊以上等、弊社所定の審査がございます。予めご了承ください。

  • 2 出張や福利厚生などで利用が可能

  • 3 法人会員価格

FAQ

  • Q. 法人会員制度の申し込み方法を教えてください

    A.  1.
    お申し込みフォームよりご連絡ください。(お申込みフォームはこちら

    2.
    お申し込み内容を確認後、ダイワロイネットホテルズの担当者よりご連絡いたします。
    ※弊社所定の審査がございます。予めご了承ください。
    ※審査の結果によりご入会いただけない場合、ROYNET CLUB MEMBERS(個人会員制度)のご入会をお願いすることもございます。

    3.
    お申し込みが完了次第、企業・団体のご担当者様へ法人IDおよびパスワードをご連絡いたします。

  • Q. 法人会員規約はありますか?

    A. こちらからご確認ください。(法人会員規約はこちら)

  • Q. 業務出張・福利厚生以外でも利用できますか?

    A. イベントやスポーツ、会議や研修など目的に合わせた様々なシーンでご利用いただけます。
    ・セミナー
    ・会議
    ・研修
    ・スポーツ大会
    ・学会
    ・ご婚礼
    など

  • Q. 法人予約サイトのログイン方法を教えてください

    A. 本ページ上部にございます「法人会員様専用ログイン」でホテルをご選択いただくと、ログイン画面が表示されます。

    お持ちの「ID」「パスワード」をご入力ください。

  • Q. 「ID」と「パスワード」が分かりません

    A. 恐れ入りますが、御社のご担当者へご確認ください。

  • Q. 予約の確認・変更・キャンセル方法を教えてください

    A. ご予約後にシステムから自動送信される予約確認メールから、ご予約内容の確認/変更/キャンセルを行っていただけます。
    ご予約のメールをご覧いただけない場合は恐れ入りますが、ご予約されたホテルへ直接お電話にてご連絡をお願いいたします。

  • Q. キャンセル料はかかりますか?

    A. 当ホテルの宿泊約款をご確認ください。

  • Q. 法人会員ログインした後に個人会員でログインはできますか?

    A. 法人会員としてログインした後に、個人会員アカウントへの二重ログインはできません。
    法人会員としてお申し込みいただいたご予約に、個人会員の会員番号を紐づけてポイントを貯められる場合、チェックインの際にフロントスタッフまで、会員番号をお申し出いただきますようお願いいたします。

    ※チェックアウト後にお申し出いただいた場合はポイント還元できませんのでご注意ください。