FACILITIES

ロビー

廣新米穀 レストラン

2階のレストランにて和洋ビュッフェを提供いたします。
あつあつ釜炊ごはんと濃尾の食彩をぜひご賞味ください。
 
営業時間 6:30~10:00
ラストオーダー9:30
ご利用料金(前売券) 大人 :1,650円(税込)
小学生:770円(税込)
未就学:無料
ご利用料金(当日券) 大人 :1,870円(税込)
小学生:770円(税込)
未就学:無料

会議室

  • 01/
  • 1

ホテル2階に会議室をご用意いたしております。
最大36名で利用できます。
会議、研修、プレゼンなど目的にあわせてご利用ください。

ファミリーマート コンビニエンスストア

  • 01/
  • 1

24時間営業。お泊まり用のスキンケアセットや化粧品、衣料品から日用雑貨とバラエティ豊富な品揃え。ドイツ製のエスプレッソ抽出式コーヒーマシーンで挽きたてのコーヒーもお召し上がり頂けます。コピー機、コンビニATM設置。キャッシュレス専用セルフレジ設置。

提携駐車場

当ホテルでは提携駐車場を3か所ご用意いたしております。

◆ホテル提携立体駐車場◆

パークエステート
【営業時間】
全日 7:00~23:00
【料金】
1泊(14:00~翌11:00)1台 1,000円(税込)
【台数】
44台
【車両制限】
ハイルーフ車…車高2.05mまで、 普通車…車高1.55mまで
【注意事項】
※先着順でのご案内でございます。事前のご予約は受け付けておりません。
※営業終了後~翌朝7時までは係員が不在の為、入出庫が出来ません。
 (例1)15時に入庫し夕方に出庫、戻りが深夜24時の場合入庫不可
 (例2)前日20時に入庫、翌朝6時に出発の場合出庫不可
 (例3)深夜24時にご到着の場合入庫不可
 係員が不在の時間帯に入出庫ご希望のお客様には、
 別の近隣提携駐車場(入庫時間から24時間まで1,000円(税込)/再入庫不可)へ
 ご案内いたします。予めご了承ください。

※駐車場マップをご用意いたしております。詳しくはこちら(PDF)をご覧下さいませ。

◆提携立体駐車場および提携平面駐車場◆
・名鉄協商パーキング岐阜第2(ロフト上)…車高2.2mまで (※再入庫不可)
・名鉄協商パーキング名鉄岐阜駅北(平面)…車高2.3mまで(※再入庫不可)
※駐車場料金は1泊(入庫から24H以内に出庫)1,000円(税込)でございます。
※一旦出庫されますと、再入庫からの料金がお客様のご負担となります。
 (100円(税込)/20分)
【注意事項】
※駐車台数に限りがあります。(先着順・事前予約不可) 
※チェックインの際に駐車券をフロントにご提示ください。 
※駐車料金は室料と合わせて、ホテルにてご精算をお願いしております。領収証はフロントへお申し付けください。

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
 ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
 ご利用可能でございます。
 両替はフロント・ロビーにございます
 自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
 可能でございます。
 nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
 PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
 Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん

自動販売機

自動販売機

ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
アルコール類をお買い求めの場合は1階ファミリーマートをご利用ください。

【時間帯】 24時間

自動精算機

自動精算機

現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)となります。
クレジットカード精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/Diners Club/Master Card/UC/銀聯)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
 

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 203室
定員 427名
駐車場 ホテル裏手提携立体駐車場
「パークエステート」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 058-212-0056