FACILITIES

ロビー

どまんなかGifu レストラン

レストラン
朝食
朝食
朝食
朝食
  • レストラン
  • 朝食
  • 朝食
  • 朝食
  • 朝食

  • 01/
  • 5

人気イタリアン居酒屋「壁の壁」がプロデュース。朝は30種類以上の手作り料理を取り揃えた和洋食バイキング、昼は和食をベースにしたメイン料理1品と副菜2品(小鉢・サラダ)、合計3品が選べるセミバイキングをお楽しみ頂けます。スタッフの笑顔溢れるアットホームな雰囲気で皆様のご来店をお待ちしております。

駐車場

当ホテルでは提携駐車場を3箇所ご用意致しております。

◆ホテル提携立体駐車場◆

パークエステート
【営業時間】
7:00~23:00
【料金】
一泊(14:00~翌11:00)1台 1,000円(税込)
【台数】
44台
【車両制限】
ハイルーフ車…車高2.05mまで、 普通車…車高1.55mまで
【注意事項】
※先着順でのご案内でございます。事前のご予約は受け付けておりません。
※23:00~翌朝7時までは係員が不在の為、入出庫が出来ません。
 (例1)15時に入庫し夕方に出庫、戻りが深夜24時の場合入庫不可
 (例2)前日21時に入庫、翌朝6時に出発の場合出庫不可
 (例3)深夜24時にご到着の場合入庫不可
 係員が不在の時間帯に入出庫ご希望のお客様には、
 別の近隣提携駐車場(入庫時間から24時間まで1,000円(税込)/再入庫不可)へ
 ご案内いたします。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を5月1日金曜日より短縮いたしております。詳しくはこちらをご覧下さいませ。
◆提携立体駐車場および提携平面駐車場◆
・名鉄協商パーキング岐阜第2(ロフト上)…車高2.2mまで (※再入庫不可)
・名鉄協商パーキング名鉄岐阜駅北(平面)…車高2.3mまで(※再入庫不可)
※駐車場料金は1泊(入庫から24H以内に出庫)1,000円(税込)でございます。
※一旦出庫されますと、再入庫からの料金がお客様のご負担となります。
 (100円(税込)/20分)
【注意事項】
※駐車台数に限りがあります。(先着順・事前予約不可) 
※チェックインの際に駐車券をフロントにご提示ください。 
※駐車料金は室料と合わせて、ホテルにてご精算をお願いしております。領収証はフロントへお申し付けください。

ファミリーマート コンビニエンスストア

  • 01/
  • 1

24時間営業。バラエティ豊富な品揃えに無印良品の商品も取扱有(衣類、基礎化粧品、生活雑貨、食品)ドイツ製のエスプレッソ抽出式コーヒーマシーンで挽きたてのコーヒーもお召し上がり頂けます。コピー機、コンビニATM設置。

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

自動精算機

自動精算機

現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)となります。
クレジットカード精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/Diners Club/SAISON)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 207室
定員 235名
駐車場 ホテル裏手提携立体駐車場
「パークエステート」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 058-212-0056

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる