FACILITIES

ロビー

提携駐車場 当館には専用の駐車場はございません。

  • 01/
  • 1

画像拡大はこちら→

★センテラスパーキング(ホテルから徒歩約5分)★
【所在地】鹿児島市呉服町2-8 / TEL:099-216-2400
【駐車台数】440台
【営業時間】24時間
【ご宿泊者様専用料金】(1泊)13:30~翌朝11:30 1,000円 ※新紙幣対応しております。
【規格】長さ:5m 高さ:2.2m 幅:2m 重量:2.5t

《駐車場ご利用の皆様へ》
・出し入れはできますが、場所が確保されていませんのでお戻りの時間帯に
 よっては満車により、入庫出来ない場合がございます。
・11:30~13:30の時間帯で駐車された場合は宿泊料金に30分100円
 追加料金がかかます。
・チェックインの際に駐車券をフロントへご提示ください。
 その際に、宿泊者様用の割引券をお渡ししますので、現地でのお支払いをお願いします。
・当ホテル周辺は、駐停車禁止のエリアとなっております。
 お手数ではございますが、駐車場へ直接お車をお停めいただいてから
 ホテルへお越しください。


※参考情報
【一般料金】  8:00~18:00 / 30分 / 100円(最大800円)
      18:00~08:00 / 60分 / 100円(最大800円)
【駐輪場】自転車:382台 原付バイク:14台
【料金】 自転車:24時間 / 100円 原付:24時間/ 150円


センテラスパーキングホームページはこちら→
センテラスパーキング地図(Googleマップ)はこちら→


※全て税込表記

会議室

スクール形式(イメージ)
スクール形式(イメージ)
セッティング例1
セッティング例2
セッティング例3
  • スクール形式(イメージ)
  • スクール形式(イメージ)
  • セッティング例1
  • セッティング例2
  • セッティング例3

  • 01/
  • 5

◆サイズ:半面 約100平米 / 全面 約200平米

◆最大収容人数:72名

◆予約方法:電話、FAXまたはメール
 電話:099-216-7255
 FAX:099-216-7256
 MAIL:お問合せ

◆貸出品:マイク、スクリーン、プロジェクター、ホワイトボード

◆利用時間:8時~22時(時間外は要相談)

◆食事、飲酒はお断りしております。

◆提携駐車場の割引が適用されます ※利用時間の条件あり

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

また、エレベーターにもカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 8階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨、もしくは電子マネー(楽天Edy・WAON・nanaco)、交通系ICカードが使用可能です。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機・電子レンジ

ソフトドリンクの自動販売機をご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
客室には冷蔵庫(中は空)を設置しております。
※アルコールの販売はございません。
※新紙幣対応しておりません。予めご了承くださいませ。

電子レンジも備え付けております。
自由にご利用くださいませ。

【場 所】 9階・12階

喫煙ブース

ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。
喫煙ブースを設置しておりますのでご利用ください。

【場 所】 7階

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー(PREMIER)

【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル

PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。

【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 217室
定員 466名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上14階
フロント・ロビー階 7階