【営業時間】
7:00~23:00
※23:00~7:00の間は、無人のため、出入庫ができません。ご了承ください。
【台数】
立体駐車場32台(ハイルーフ車8台・普通車24台)
【車両制限】
普通車/全長~5.05m 車幅~1.85m 車高~1.55m 重量~1.85t
ハイルーフ車/全長~5.05m 車幅~1.85m 車高~2.05m 重量~1.85t
※上記制限内でも車種によっては入庫出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
【料金】
1泊(14:00~翌朝11:00まで) 1台 1,700円(税込)
(時間外:20分200円 税込)
【注意事項 】
※ご利用は先着順のため、駐車場の事前予約は一切承っておりません。
※満車や停めることができない車種に関しましては、
提携駐車場(タイムズ アゼリア地下駐車場(川崎駅東口公共地下駐車場))をご案内しております。
24時間券を2000円(税込)でフロントにて購入となり、出庫は1度限りとなりますので
ご了承くださいませ。
(但し0:00~5:00は入出庫不可)
※23:00以降チェックインのお客様、または23:00~5:00に出庫をご予定のお客様に関しましては、
恐れ入りますが近隣のコインパーキング駐車場をご利用ください。
FACILITIES 施設・サービス

コンビニエンスストア(1階)
24時間オープンで品揃え豊富。
コンビエンスストア「ファミリーマート」が館内にございます。
急な出張にも、ゆったりしたい日のおやつやお食事調達にも便利!
コンビエンスストア「ファミリーマート」が館内にございます。
急な出張にも、ゆったりしたい日のおやつやお食事調達にも便利!
喫煙ブース(2階)
「ご宿泊のお客様専用」の喫煙ブースです。
2階ロビーに設置しております!
2階ロビーに設置しております!
コインランドリー(3階、7階)
セルフサービスのコインランドリー室が
ございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、
旅先でのちょっとしたお洗濯など、
是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
100円硬貨または電子マネー
のみとなっております。
100円硬貨をご利用の際は、
あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
【料金】
500円(税込) 洗濯~乾燥(通常)
400円(税込) 洗濯~乾燥(少量)
300円(税込) 洗濯
100円(税込) 乾燥
ございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、
旅先でのちょっとしたお洗濯など、
是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
100円硬貨または電子マネー
のみとなっております。
100円硬貨をご利用の際は、
あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
【料金】
500円(税込) 洗濯~乾燥(通常)
400円(税込) 洗濯~乾燥(少量)
300円(税込) 洗濯
100円(税込) 乾燥
自動販売機(3.10階)
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
※3階はソフトドリンクのみ
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
※3階はソフトドリンクのみ
外出することなく、ご購入いただけます。(客室には冷蔵庫を完備しています)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・クレンジング
・洗顔料
・化粧水
・乳液
・洗顔&シェービング
・アフターシェーブローション
・ヘアデザインワックス
・入浴剤
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・クレンジング
・洗顔料
・化粧水
・乳液
・洗顔&シェービング
・アフターシェーブローション
・ヘアデザインワックス
・入浴剤
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
セルフチェックイン(神奈川)
保健所の指導により神奈川県内のホテルではフロントにてご本人様確認をさせていただき、セルフチェックインが可能なご予約のお客様は精算機にご案内いたします。
【1.公式サイト・アプリのご予約】
公式サイト・アプリ経由のご予約は、セルフチェックインもご利用いただけます。
精算機でアプリに表示された二次元バーコードをかざしてお手続きください。
フロントでの手続きをすることなく、スムーズにチェックインが可能です。
【2.公式サイト以外のネットご予約】
公式以外のサイトからご予約のお客様も、ご宿泊の2日前にセルフチェックイン用の二次元バーコードをメール送信、又はSMS送信にて自動配信させていただきます。
(すべてのお客様に配信されるわけではありません。)
二次元バーコードを精算機へかざして、セルフチェックインを行っていただけます。
【3.1・2どちらにも該当しないご予約】
精算機で「予約番号検索」又は「名前検索」をしていただき、セルフチェックインを行っていただけます。
※駐車場料金のご精算、朝食以外の特典付きプランご利用の場合は、フロントへお声掛けください。
※株主優待券、各自治体発行の補助券を利用される方もフロントでのお手続きが必要でございます。
※各地域保健所の指導により対応が異なります。
【1.公式サイト・アプリのご予約】
公式サイト・アプリ経由のご予約は、セルフチェックインもご利用いただけます。
精算機でアプリに表示された二次元バーコードをかざしてお手続きください。
フロントでの手続きをすることなく、スムーズにチェックインが可能です。
【2.公式サイト以外のネットご予約】
公式以外のサイトからご予約のお客様も、ご宿泊の2日前にセルフチェックイン用の二次元バーコードをメール送信、又はSMS送信にて自動配信させていただきます。
(すべてのお客様に配信されるわけではありません。)
二次元バーコードを精算機へかざして、セルフチェックインを行っていただけます。
【3.1・2どちらにも該当しないご予約】
精算機で「予約番号検索」又は「名前検索」をしていただき、セルフチェックインを行っていただけます。
※駐車場料金のご精算、朝食以外の特典付きプランご利用の場合は、フロントへお声掛けください。
※株主優待券、各自治体発行の補助券を利用される方もフロントでのお手続きが必要でございます。
※各地域保健所の指導により対応が異なります。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お子様の添い寝
【小学生以下のお子様】
ベッド1台につき小学生以下(0歳から12歳以下)のお子様の添い寝は無料でご案内しております。
(シングル・ダブルであれば1名様、ツインであれば2名様まで)
寝具・アメニティのご用意はございません。
フロントにてお子様用歯ブラシ・スリッパなどをプレゼントしております。
※部屋タイプによりご利用になれない場合がございますので、予約時にご確認ください。
※食事料金は別途必要です。
※ツイン1名利用でのお子様の添い寝はご遠慮いただいております。当日の2名様料金でのご案内になりますのでご注意ください。
【1歳未満のお子様】
1歳未満のお子様にはベビーベッド(無料貸出。台数・部屋タイプ限定)のご用意がございます。
ご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※1歳未満のお子様でもつかまり立ちをされる場合は、安全上ベビーベッドのお貸出しはいたしかねます。
ベッド1台につき小学生以下(0歳から12歳以下)のお子様の添い寝は無料でご案内しております。
(シングル・ダブルであれば1名様、ツインであれば2名様まで)
寝具・アメニティのご用意はございません。
フロントにてお子様用歯ブラシ・スリッパなどをプレゼントしております。
※部屋タイプによりご利用になれない場合がございますので、予約時にご確認ください。
※食事料金は別途必要です。
※ツイン1名利用でのお子様の添い寝はご遠慮いただいております。当日の2名様料金でのご案内になりますのでご注意ください。
【1歳未満のお子様】
1歳未満のお子様にはベビーベッド(無料貸出。台数・部屋タイプ限定)のご用意がございます。
ご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※1歳未満のお子様でもつかまり立ちをされる場合は、安全上ベビーベッドのお貸出しはいたしかねます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 240室 |
---|---|
定員 | 480名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上14階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |