2020.06.10 お知らせ

ホテルご到着日より2週間以内に海外渡航歴のあるお客様へのお願い

・ご到着時に健康状況、渡航歴などをお伺い致します。ご協力をお願い申し上げます。
・コインランドリーや自動販売機等、館内ご利用施設の制限について、ご案内しております。
・発熱、咳の症状、悪寒、倦怠感、臭覚異常等の症状がある場合はご宿泊をご遠慮下さいませ。
・連泊のお客様に対して、ご滞在期間中は、客室清掃を行っておりません。
  (タオル類、アメニティは事前にお渡し致します。)
・ホテル内においてはマスクの着用をお願い致します。
・ご滞在中は客室内の換気にご協力をお願い致します。
・お身体の調子が優れない際は、速やかにフロントまで連絡を下さいませ。

CATEGORY カテゴリ一覧

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる