2020.06.21 お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策によるご朝食の提供スタイル変更について

平素より、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

国内での新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、お客様と従業員の健康と安全を第一に鑑み、当該期間の朝食サービスのご利用について、下記のとおり変更させて頂きます。

■期間
2020年3月10日~(未定)
※終了日につきましては、今後の状況を鑑みながら、判断して参ります。

■ご提供方法の変更
和洋バイキング形式⇒和定食形式へ変更させて頂きます。

ご朝食を楽しみにして頂いておりましたお客様、また永らくお愛顧いただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

CATEGORY カテゴリ一覧

ARCHIVE 月を選択

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる