その他

Q.

キャンセル料はかかりますか?

Q.

キャンセル待ちはできますか?

Q.

問い合わせるたびに料金が違うのですが。

Q.

車いす対応の部屋はありますか?

Q.

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を同伴できますか?

Q.

外貨両替はできますか?

Q.

パスポートのご提示について

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる