客室とサービスについて

Q.

客室の備品や設備は何がありますか?

Q.

禁煙ルームで電子タバコは使用できますか?

Q.

VODシステムとは何ですか?

Q.

客室でインターネットはできますか?

Q.

滞在中の清掃はどうなりますか?

Q.

宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?

Q.

3名1室の客室はありますか?

Q.

女性専用の客室はありますか?

Q.

子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?

Q.

チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?

Q.

チェックインの時間を早めることができますか?

Q.

チェックアウトの延長はできますか?

Q.

チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?

Q.

ペットは同伴できますか?

Q.

クレジットカードは使えますか?

Q.

お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?

Q.

貸し出し品等は何がありますか?

Q.

ベビーベッドはありますか?

Q.

コピーサービスはありますか?

Q.

FAXサービスはありますか?

Q.

館内にインターネットに接続できるパソコンの設置はありますか?

Q.

ボディケアサービスはありますか?

Q.

クリーニングサービスはありますか?

Q.

ルームサービスはありますか?

Q.

ホテルから荷物は送れますか?

Q.

チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?

Q.

荷物を先に送りたいのですが。

Q.

貴重品は預かってもらえますか?

Q.

両替はできますか?

Q.

会社名で領収書の発行は可能ですか?

Q.

朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?

Q.

オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?

Q.

銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる