FACILITIES

ロビー

サルヴァトーレクオモ&バール イタリアンレストラン

レストラン
レストラン
朝食
朝食
朝食
  • レストラン
  • レストラン
  • 朝食
  • 朝食
  • 朝食

  • 01/
  • 5

「厳選した食材を使った本物の味を気軽に 楽しんでいただく」 というサルヴァトーレ・クオモの思いを受け継ぎ、 国内、海外への展開を広げているカジュアルレストラン。
イタリアンレストランですが、朝食は和食・洋食を取り入れたブッフェスタイルとなります。
豊富な品揃えで、幅広い年齢層のお客様にもお楽しみいただける 内容となります。
朝食券はフロントにて販売をしておりますので、いつでもお気軽にお越し下さいませ。
営業時間 【営業時間の変更のご案内】
コロナウイルスの影響に伴い、6/2(火)朝 ~ 7月末日まで下記の通り営業時間を変更させていただきます。
(※期間延長の可能性あり)

《モーニング》
  6:30~10:00 最終入店 / 10:30 閉店
    ↓
  7:00~9:15 最終入店 / 9:30 閉店 

《ランチ》
  11:30~14:30 最終入店 / 15:30 閉店
    ↓ 
  12:00~13:30 最終入店 / 14:30 閉店

《ディナー》
  17:00~22:30 最終入店 / 23:00 閉店
    ↓ 
  17:00~21:00 最終入店 / 21:30 閉店
 
☆ルームサービス☆ 内線番号553
  21:00(L.O.)
    ↓
  平日(月~金) 11:00~14:30(L.O.) / 17:00~21:00(L.O.)
  土日祝 11:00~21:00(L.O.)
お部屋にメニュー表をご用意しております。
こだわり素材のナポリピッツァをお部屋までお届けいたします♪
場所 当ホテル1階
電話番号 089-913-2065

伊予のご馳走 おいでん家 一番町店 地元郷土料理店

  • 01/
  • 1

地元の魚屋が開いた郷土料理店。新鮮な朝採れ魚介類を使い、愛媛の優しい味付けをベースにしたお料理にて、お食事でも、ご宴会でも。
様々な形でのご利用をお待ちいたしております。
営業時間 【平日】
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)

【土日祝】
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
電話番号 089-909-3950

駐車場

  • 01/
  • 1

◆ホテル立体駐車場◆
ホテル建物の裏側(北側)にタワーパーキングをご用意しております。
※駐車場は先着順で、ご予約はできませんので予めご了承くださいませ。

営業時間:14:00~翌11:00
料金:1泊 1,000円【税込】 (14:00~翌11:00) 30分100円【税込】 
車両制限:ハイルーフ(20台) 全長:5.05m 全幅:1.85m 全高:2.05m
普通車 (18台): 全長:5.05m 全幅:1.85m 全高:1.55m

【注意事項】
※先着順でのご案内(予約不可)
※23:00~翌朝7:00までは係員が不在となります。フロントへご連絡くださいませ。
※満車時やサイズによりお停めできない場合は、提携料金駐車場や一般のコインパーキングにご案内致しますが、駐車できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
 
【提携料金 立体駐車場】
・フラワーパーキングお城下(※再入庫不可) (徒歩約10分)
・フラワーパーキング二番町(※再入庫不可) (徒歩約10分)
料金:1泊 1,000円【税込】(15:00~翌日12:00迄)
車両制限:車高1.55m 車幅1.85m 車長5.05m 重量1.85t

【注意事項】
※提携専用チケットの販売、場所等はホテル駐車場にてご案内いたします。
※ホテル駐車場と利用時間が異なりますのでご了承下さいませ。

会議室

  • 01/
  • 1

ホテル2階に約77㎡のミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
収容人数 全体77㎡  スクール:42名  ロの字:28名
西側37㎡  スクール:18名  ロの字:19名
東側40㎡  スクール:20名  ロの字:24名
料金 ご利用は1時間から受付いたします。
全体利用 1時間:20,000円(税込) 追加料金 10,000円/1時間(税込)
1/2利用 1時間:10,000円(税込)追加料金 5,000円/1時間(税込)

※半日料金及び、1日料金については応相談にて承ります。ホテルまでお問合せ下さいませ。
※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※会議室内でのお飲物の手配につきましては応相談にて承ります。
ご利用可能時間 8:00~21:00
貸出備品 ※全て無料
プロジェクター
インターネット接続(wi-fi対応)
ブルーレイプレーヤー
電子黒板・ホワイトボード
レーザーポインター
マイク及びマイク台
延長コード
LANケーブル

会議室利用規約 (259kb)

利用申込書 (178kb)

コインランドリー

【時間帯】 24時間 5台 (ドラム式電気洗濯乾燥機)
(7階/24時間)

◆ご利用上の注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

(3階・10階)
自動販売機の売上の一部を寄付し、様々な支援活動をしております。 ・えひめ犯罪被害者支援 ・日本赤十字活動 ・赤い羽根共同募金 ※赤い羽根共同募金は、県内のこどもたちや高齢者、障害のある方々などを支援する様々な福祉活動に活用され、災害時には被災地の支援にも役立てられます。
【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

INFORMATION 施設概要

客室数 194室
定員 409名
駐車場 (1,000円/泊)
※車 ⁄ ◆ホテル立体駐車場◆
※先着順でのご案内(予約不可)
※満車時やサイズによりお停めできない場合は、提携料金駐車場や一般のコインパーキングにご案内致しますが、駐車できない場合もございます。
予めご了承ください。
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 089-913-1356

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる