FACILITIES

アメニティバー 1Fフロント

  • 01/
  • 2

ダイワロイネットホテル盛岡駅前では、客室へ設置しているアメニティの他、
入浴剤や基礎化粧品をフロントロビーにございますアメニティバーにご用意しております。
より快適に、おくつろぎいただけますよう、ぜひご利用くださいませ。
ホテルでのひとときが癒しの時間となりますように。
ご旅行のお供、アメニティ選びをぜひお楽しみください。


アメニティバーにご用意しているもの
・クレンジング ・洗顔料 ・化粧水 ・乳液
・ヘアゴム ・シェービングジェル ・マウスウォッシュ
・ヘアオイル ・入浴剤 ・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・綿棒
・カミソリ ・ボディタオル

※アメニティは必要な分だけお持ちいただきますようお願い申し上げます。
※アメニティバーの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。
※チェックインのお時間帯以外はアメニティのご用意を控えさせていただいております。


客室内に設置しているもの
・シャンプー ・コンディショナー ・ボディソープ
・ハンド、洗顔フォーム(兼用)
・使い捨てスリッパ ・ナイトウェア


その他ご案内
上記の他、フロントにてドリップコーヒー・紅茶のご用意もございます。
ぜひご賞味くださいませ。
・マイルド(白) ・ビター(黒) ・ダージリンティー

ロビー

  • 01/
  • 5

ダイワロイネットホテル盛岡駅前は盛岡駅から徒歩約4分の好立地
大きな窓から明るい日差しが舞い込む開放的なフロントで
皆様のご到着を心よりお待ちしております。

2階:会議室

  • 01/
  • 2

ホテル2階には貸し会議室がございます。
会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用下さいませ。

プロジェクター、マイク、ホワイトボードなどは無料でご利用頂けます。

【収容人数】
 ・スクール形式:30名
 ・ロの字形式 :28名
 ・コの字形式 :24名
 ・島型形式  :24名

【料金】
 ・3時間まで :11,000円(税込)
 ・3~6時間  :22,000円(税込)
 ・6~9時間  :33,000円(税込)
 ・9~12時間:44,000円(税込)
 ・12時間以上:1時間当たり3,000円(税込)追加

メールでのお問い合わせはこちら

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 会議室利用申込書 (110kb)

ダイワロイネットホテル盛岡駅前 会議室利用規約 (236kb)

ホテル提携立体駐車場『BRAIN TRUST』 ホテル敷地内

  • 01/
  • 1

ホテル裏手に立体駐車場をご用意しております。

【料金】
14:00~翌11:00 1泊1,100円(税込)
※上記時間外:1時間当たり200円(税込)

【台数】
60台(普通車28台、ハイルーフ車32台)

【車両制限】
車高:2.0m、車幅:1.9m、全長:5.0m、重量:2.0tまで

【注意事項】
・23時~翌朝7:00までは入出庫が出来ません。
・先着順です。前もってのご予約は承っておりません。
・ホテル敷地内にバイク、または自転車を駐輪するスペースはございません。ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

コンビニエンスストア

ホテル1階にはセブン-イレブンを併設しており、外に出ることなくお買い物頂けます。
夜間(22時~翌朝6時)の間は、コンビニエンスストアからホテルに戻る際にルームキーが必要ですのでご注意ください。

喫煙ブース

館内に喫煙ブースをご用意しております。

【場 所】1階

コインランドリー

宿泊者様専用のコインランドリーを4台ご用意しております。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】24時間
【場所】7階
【洗剤】自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、一部の電子マネーまたは現金(100円硬貨)でお支払いいただけます。
 現金でのお支払いの際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動精算機コーナー

ソフトドリンクの自動販売機をご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 4階・7階・9階

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。
【場 所】 4階・9階

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 241室
定員 527名
駐車場 ホテル敷地内駐車場:タワー式駐車場
提携駐車場:立体駐車場(NPC)
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯
FAX 019-621-8556