FACILITIES

ロビー

三陸板前バル 浜来-HAMARAI-

  • 01/
  • 1

三陸の海鮮を板前がさばく!地元の食材にこだわり、地産地消を推進します。三陸の新鮮食材を新鮮なままお届けいたします。新鮮岩手を是非ご堪能下さい!
※産地については、季節や入荷状況によって三陸産でないものも含まれます。
 

駐車場

  • 01/
  • 1

■敷地内駐車場
【台数】7台(1台身障者専用含む) ※先着順
【利用可能時間】PM14:00~AM11:00
【料金】1泊 1,100円(税込)※時間外利用は1時間200円(税込)

※敷地内駐車場は、先着順でございます。ご到着の際に駐車場の場所をスタッフがご案内致します。駐車場が空いている場合でも、既に他のお客様がご利用の場合がございますので、大変お手数でございますが、入庫前にスタッフまでお声がけくださいませ。
 

提携駐車場

  • 01/
  • 1

■提携駐車場

P①「金田一駐車場」 【利用可能時間】15:00~11:00 ※駐車後の出し入れ不可

P②「第八大通立体駐車場」 【利用可能時間】14:00~11:00 
車高1.55m、車幅1.80mまで入庫可。ハイブリッド車入庫不可。 
※23:45~8:00は出し入れ不可

P③~⑥ダイヤパーク 【利用可能時間】18:00~10:00  ※駐車後の出し入れ不可
P③「ダイヤパーク大通」
 ④ 「ダイヤペーク菜園1丁目」
 ⑤ 「ダイヤペーク菜園1丁目3」
 ⑥ ダイヤペーク菜園通り2」    
 
P⑦三井のリパーク映画館通り 【利用可能時間】20:00~11:00 出し入れ不可
    延長/20分100円
 
P⑧三井のリパーク大通    【利用可能時間】20:00~11:00 出し入れ不可
  延長/15分100円

P⑨三井のリパーク映画館通り2 【利用可能時間】20:00~11:00 出し入れ不可
  延長/20分100円

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル盛岡の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日:2017年9月1日
表示マーク有効期間:2020年8月31日
表示マーク交付番号:盛中消-14
交付機関:盛岡中央消防署

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 196室
定員 378名
駐車場 7台駐車可能(うち1台は車椅子マークの駐車場)
1泊1,100円(税込)
ご到着の際に駐車場の場所をスタッフがご案内致します。
大変お手数でございますが、入庫する前にスタッフまでお声がけください。
既に他のお客様がご利用の場合がございますので、何卒宜しくお願い致します。

※満車の場合は、同料金にて近隣の駐車場へご案内しております。
先着順のご案内となります。
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 019-604-2156

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる