【営業時間】
7:00~23:00
※時間外の出入庫は不可
営業時間内であれば入出庫は可能でございます。
*営業時間外は入出庫が出来ませんので予めご了承下さいませ。
【台数】 32台
※ ワゴン車・RV車・ハイルーフ車不可
【車両制限 】
・ 車高:1.55m以下 ・全長:5.0m以下
・ 全幅:1.95m以下 ・最低地上高:15cm以上
・ 重量:1.7t以下 ・タイヤ外幅:1.84m以下
【料金 】
・ 1泊(14時から翌朝11時まで) 1台 1,500円(税込)
・ 1泊(14時から翌朝11時まで)以外の駐車される場合、別途追加料金 30分 100円(税込)が発生致します。
・ 33時間ステイ(14時から翌日22時まで)プランご利用のお客様につきましては、駐車代は2,500円(税込)になります。
・13時から翌日13時までのプランをご利用のお客様につきましては、駐車場代は2,100円(税込)になります。
・ 駐車場代の精算ならびに領収書の発行は駐車場で承ります。 (宿泊代との合算の領収証は発行いたしかねます。)
【注意事項 】
・ 先着順でのご案内となりますので、予約・確保などは一切受け付けておりません。
・ 途中入出庫を希望・予定しているお客様は予め駐車場係員にお申し付けください。
・ 営業時間外 23:00 ~ 翌朝07:00 は入出庫が出来ません。
・ 車両のキーの寄託の有無にかかわらず、当ホテルは場所を貸すものであって、車両の管理責任まで負うものではありません。
・ 立体駐車場には入庫できない車、立体駐車場が満車、営業時間外(23時から翌朝7時まで)の入出庫の場合は、近隣のコインパーキングをご紹介致します。
・ 各コインパーキングによって料金体系は異なります。入庫前にご確認ください。尚、駐車料金はお客様のご負担になります。
・ 各コインパーキングにおいて、事故等のトラブルが発生致しましても、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
FACILITIES 施設・サービス
コンビニエンスストア ローソン
24時間営業。 食品、生活用品、雑誌、本、お酒、タバコ等、バラエティ溢れる商品を取り揃えております。
ATMやコピー機のほか、郵便ポストも店内に設置してあります。
【場所】1階
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
ATMやコピー機のほか、郵便ポストも店内に設置してあります。
【場所】1階
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場所】 6階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場所】 6階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外は
ご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
ご利用可能でございます。
両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
可能でございます。
nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん
自動販売機
ソフトドリンクを通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
尚、アルコール類は1階コンビニエンスストアをご利用下さい。
【時間帯】 24時間
【場所】 3階・10階
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
尚、アルコール類は1階コンビニエンスストアをご利用下さい。
【時間帯】 24時間
【場所】 3階・10階
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
防火基準適合
ダイワロイネットホテル名古屋駅前の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日2014年8月1日
表示マーク有効期間2026年7月31日
表示マーク交付番号2-5-4
交付機関名古屋市中村消防署
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日2014年8月1日
表示マーク有効期間2026年7月31日
表示マーク交付番号2-5-4
交付機関名古屋市中村消防署
VOD券売機
ビデオ・オン・デマンドの導入により、最新作を含め豊富なラインナップを、お部屋でごゆっくりお楽しみいただけます。
館内には券売機(3F・6F・10F)がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※両替は2階フロントまたは精算機にて承っております。
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
館内には券売機(3F・6F・10F)がございます。
※千円札のみご利用いただけます。
※両替は2階フロントまたは精算機にて承っております。
※新紙幣には対応しておりません。予めご了承くださいませ。
電子レンジ
電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 186室 |
---|---|
定員 | 219名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上12階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |