FACILITIES

ロビー

食彩健美「野の葡萄」 健康家族応援レストラン

  • 01/
  • 4

長寿の県沖縄の食材をメインで使った体にやさしいお料理が50種類以上並びます。
ライブコーナーでは、揚げたて天ぷら、鉄板焼き、パスタなど、できたてを提供いたします。又、南国らしいフルーツ、デザートも充実。
営業時間 6:30~10:00(L.O.9:30)

Dパーキング 提携駐車場

【台数】 約60台
【車両制限】 車高:220cm以下
【料金】 1泊1台 1,000円
【注意事項】 ※有料で先着順のご案内となります
※満車の際は近隣駐車場をご案内しております
※詳細につきましてはホテルにお問合せ下さい

会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。。
ご利用可能時間 9:00~22:00
収容人数 スクール:40名
ロの字:30名
コの字:20名
島型:20名
シアター:50名
面積 100㎡
料金 ご利用は1時間から受付いたします。
1時間:12,000円(税込み) 追加料金 6,000円(税込み)/30分

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※法人会員様向けに特別料金もご用意しております。詳細についてはお問合せください。
貸出備品 プロジェクター:10,000円(税込み)
インターネット接続:無料
DVDプレーヤー:無料
ホワイトボード:無料
マイク ※1本のみ:無料
テレビ【50インチ】:無料

会議室利用規約 (260kb)

利用申込書 (104kb)

CARGOES(カーゴス) 複合商業施設

  • 01/
  • 1

CARGOES(カーゴス)は、心地よいSlow Life Styleを提案する商業施設です。営業時間は店舗によって異なります。
詳しくは、カーゴスホームページをご覧ください。

タイムズカーレンタル(カーゴス内)

ホテル1階商業施設カーゴス内にあるのですぐに借りられて、とっても便利!観光や、お買い物、沖縄の旅を快適にお過ごし下さい。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

ファミリーマート さいおんスクエア店(カーゴス内)

24H営業のファミリーマートがホテル1階にあるのでとっても便利!

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 261室
定員 534名
駐車場 ホテル提携立体駐車場
「Dパーキング」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 098-868-9056

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる