2022.05.18 お知らせ

★☆ホテル紹介☆★

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

はいた~い(*^∇^*)ノ

今日もたのしく元気に投稿しますよぉぉ~!
ゆたしく うにげ~ さびら~♪(=宜しくお願いします! )

今日は、初心に戻り
わたしたちのホテルを紹介したいと思います^^


◆◆◇ ダイワロイネットホテル那覇国際通り ◇◆◆

・那覇空港からゆいレールで約15分!

・ゆいレール牧志駅と直結!
  ( 雨天の場合でも濡れずにフロント2階までお越しいただけます(*>∇<)ノ )

・1階にファミリーマート、道向かいにはセブンイレブン、牧志駅下にはローソン
  ( ・・・すごく恵まれております。 )

・国際通りに面しており、ショッピングや観光にも最適です♪
( お土産もたくさん買えるさぁ~~♪ )

アクセス自慢のホテルです(*´▽`*)

元気いっぱいのスタッフが、お出迎えさせていただきますので、
那覇を訪れる際にはぜひ、当ホテルへのご利用お待ちしております♪

みんなで遊びに来てね~~♪
まっちょ~いびんど~~(★>U<★)(=お待ちしております。)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

CATEGORY カテゴリ一覧