FACILITIES

ロビー

 【珈琲屋ぼあ ダイワロイネットホテルぬまづ店】 レストラン

  • 01/
  • 2

店舗名  【珈琲屋ぼあ ダイワロイネットホテルぬまづ店】

ご朝食のみの営業です。
ホテルご宿泊者様以外もご利用いただけます。
フロントにて朝食券を販売しております。

ご朝食内容  ※和洋ビュッフェ形式でご提供しております。

※添寝のお子様分のご朝食は別途お支払いが必要でございます。  

ご料金   大人         1,500円  (税サ込)
      6歳~12歳 800円 (税サ込)

 
場所 当ホテル1階
営業時間 平日 6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)
土日 7:00~10:00(ラストオーダー 9:30)
電話番号 055-960-6370

駐車場

場所 / 台数 提携駐車場:プラサヴェルデ西駐車場(最寄り) / 159台 (うち車いす対応4台)
提携駐車場:プラサヴェルデ東駐車場 / 446台(うち車いす対応10台)
時間 24時間営業
車輌制限 車高~2.10mまで
料金 ※駐車料金は駐車場にて精算の場合、一日(24時間)最大1,000円(税込)。
 フロントにてご精算の場合、御1泊¥1,000(税込)で翌日13時まで入出庫可能な
 券をお渡し致します。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
注意事項 ※ホテル専用の駐車場ではなくプラサヴェルデの施設駐車場(公共駐車場)でございます。
 その為ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承ることが出来ません。
※満車や停めることができない車種に関しましては、近隣駐車場をご案内しております。
・車両制限(高さ2.1m、幅2.5m、全長5m、重量2.5tまで)

喫煙室

喫煙室

2階フロントの喫煙スペース

【時間帯】 24時間

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊の以外は
 ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
 100円硬貨専用機となっております。
・ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨を
 ご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
 自動精算機をご利用ください。

※7階禁煙化工事に伴い、コインランドリーが下記の期間使用できなくなります。
予めご了承下さいませ。

利用停止期間
令和7年 1月6日(月曜日)~1月31日(金)
 

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテルぬまづの『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日2021年10月22日
表示マーク有効期間2024年10月21日
表示マーク交付番号駿沼30-1
交付機関駿東伊豆消防本部

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 150室
定員 313名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上10階
フロント・ロビー階 2階