店舗名 【珈琲屋ぼあ ダイワロイネットホテルぬまづ店】
ご朝食のみの営業です。
ホテルご宿泊者様以外もご利用いただけます。
フロントにて朝食券を販売しております。
ご朝食内容 ※和洋ビュッフェ形式でご提供しております。
※添寝のお子様分のご朝食は別途お支払いが必要でございます。
ご料金 大人 1,500円 (税サ込)
6歳~12歳 800円 (税サ込)
FACILITIES 施設・サービス
場所 | 当ホテル1階 |
---|---|
営業時間 | 平日 6:30~10:00(ラストオーダー 9:30) 土日 7:00~10:00(ラストオーダー 9:30) |
電話番号 | 055-960-6370 |
場所 / 台数 | 提携駐車場:プラサヴェルデ西駐車場(最寄り) / 159台 (うち車いす対応4台) 提携駐車場:プラサヴェルデ東駐車場 / 446台(うち車いす対応10台) |
---|---|
時間 | 24時間営業 |
車輌制限 | 車高~2.10mまで |
料金 | ※駐車料金は駐車場にて精算の場合、一日(24時間)最大1,000円(税込)。 フロントにてご精算の場合、御1泊¥1,000(税込)で翌日13時まで入出庫可能な 券をお渡し致します。 ※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。 |
注意事項 | ※ホテル専用の駐車場ではなくプラサヴェルデの施設駐車場(公共駐車場)でございます。 その為ご利用は先着順となり、駐車場の事前予約は一切承ることが出来ません。 ※満車や停めることができない車種に関しましては、近隣駐車場をご案内しております。 ・車両制限(高さ2.1m、幅2.5m、全長5m、重量2.5tまで) |
喫煙室
2階フロントの喫煙スペース
【時間帯】 24時間
【時間帯】 24時間
自動販売機
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊の以外は
ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
100円硬貨専用機となっております。
・ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨を
ご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
※7階禁煙化工事に伴い、コインランドリーが下記の期間使用できなくなります。
予めご了承下さいませ。
利用停止期間
令和7年 1月6日(月曜日)~1月31日(金)
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊の以外は
ご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、
100円硬貨専用機となっております。
・ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨を
ご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます
自動精算機をご利用ください。
※7階禁煙化工事に伴い、コインランドリーが下記の期間使用できなくなります。
予めご了承下さいませ。
利用停止期間
令和7年 1月6日(月曜日)~1月31日(金)
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
防火基準適合
ダイワロイネットホテルぬまづの『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日2021年10月22日
表示マーク有効期間2024年10月21日
表示マーク交付番号駿沼30-1
交付機関駿東伊豆消防本部
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日2021年10月22日
表示マーク有効期間2024年10月21日
表示マーク交付番号駿沼30-1
交付機関駿東伊豆消防本部
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー
フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
必要なものを必要な分だけお取りください。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 150室 |
---|---|
定員 | 313名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上10階 |
フロント・ロビー階 | 2階 |