FACILITIES

画像:フロントイメージ

PIZZA SALVATORE CUOMO おもろまち イタリアンレストラン

  • 01/
  • 1

【月曜~金曜】
<朝食> 6:30 - 10:00(最終入店 9:30)
<ランチ> 11:30 - 15:00(ラストオーダー 14:30)
<ディナー> 17:00 - 23:00(ラストオーダー 22:00)

【土・日・祝日】
<朝食> 6:30 - 10:00(最終入店 9:30)
<ランチ> 11:30 - 16:00(ラストオーダー 15:30)
<カフェタイム> 15:30 - 17:00(ラストオーダー 17:00)
<ディナー> 17:00 - 23:00(ラストオーダー 22:00)

ランチ・ディナー・テイクアウトのご用件につきましては、直接「PIZZA SALVATORE CUOMO おもろまち」へ
お問い合わせをお願い致します。
ホテルではお問い合わせをいただいてもご案内ができかねます。

駐車場 提携駐車場:D-Parking

  • 01/
  • 3

ホテル敷地内に提携駐車場をご用意しています。

【台数】
40台

【車両制限】
・普通車(全長5.3m 幅2.0m 高さ1.55m 最低地上高0.1m 重さ2.5t)
・ハイルーフ車(全長5.3m 幅2.0m 高さ2.05m 最低地上高0.1m 重さ2.5t)
満車の場合やお車の大きさによっては、近隣の一般駐車場をご案内しております。
また、お車によっては、制限規定内でも駐車場係員の判断によりお断りする場合もございます。
上記の際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。

【料金】
・1泊 1,100円(税込)
新紙幣・新硬貨ともに対応しております。
駐車料金は駐車場現地での直接精算となります。ホテルフロントでのご精算、ならびにホテル名での領収書発行はできかねます。
詳しくは駐車場係員にお問い合わせくださいませ。

【注意事項】
※先着順でございます。事前のご予約はお受けできかねます。
※係員不在の為、夜間23:00~7:00までの入出庫はできかねます。
※自動二輪車や自転車の駐車・駐輪スペースはございません。

コンビニエンスストア

「セブン-イレブン」
ホテル1階
24時間営業
定休日:なし 

喫煙所

館内2階、8階、12階に喫煙スペースがございます。

バリアフリートイレ

館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。 お気軽にご利用ください。
【場 所】2階

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・現金ご利用時は、100円硬貨のみ
 ご利用可能でございます。
 両替はフロント・ロビーにございます
 自動精算機をご利用ください。
・電子マネーは下記のお取り扱いが
 可能でございます。
 nanaco/楽天Edy/WAON/Suica/
 PASMO/TOIKA/manaca/ICOCA/
 Kitaca/SUGOCA/nimoca/はやかけん

・乾燥のみのご利用はできません。
 乾燥ボタンは押せますが、
 乾燥機能が正常に作動いたしません。
 洗濯乾燥のボタンをお選びくださいませ。
・洗濯ネットをご利用時はエラーと
 なり正常に動作しませんので、
 ご利用をお控えください。

自動販売機

館内6階自動販売機にて、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております。(客室には冷蔵庫を完備しています)
あいにく2024年発行の新紙幣には対応しておりません。また、アルコール飲料の取り扱いはございません。
館内1階のコンビニエンスストア等をご利用くださいませ。
【時間帯】 24時間

ロッカー・バゲージポート

ロッカーとバゲージポート

館内1階に「無料」でご利用いただけるロッカーとバゲージポートをご用意しております。
ご使用いただくにはルームキーカードもしくはICチップが付いたカード(交通系ICカード等)が必要でございます。
※チェックアウト後の方でもご自由にご利用いただけます。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー(PREMIER)

【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル

PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。

【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 160室
定員 378名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層  地上13階
フロント・ロビー階 2階