FACILITIES

レストラン UGUISU 仙台茶寮

レストラン情報

営業時間 朝食       7:00~10:00(9:30ラストオーダー)
ランチタイム  11:00~15:00
カフェタイム  15:00~17:00
ディナータイム 17:00~21:00
定休日 年中無休(メンテナンスの為、臨時休業の場合有)
お問い合わせ先 TEL:022-395-8250(UGUISU 仙台茶寮)

駐車場 ホテル敷地内機械式立体駐車場

  • 01/
  • 1

駐車場情報

場所 ホテル敷地内機械式立体駐車場「ブレイントラスト」
駐車台数 普通車  :8台
ハイルーフ:8台
駐車可能サイズ 普通車  :全長5m,全高1.55m,全幅1.85m,重量2t
ハイルーフ:全長5m,全高2.05m,全幅1.85m,重量2t
駐車料金 14時~翌11時まで1台1泊2,000円(税込)
※チェックアウト後11:00以降は時間貸料金が発生致します。
駐車場にてご精算ください。
30分200円(最大1,000円)
注意事項 ・駐車場は先着順でのご案内となります。予約はお受けできかねますので予めご了承ください。
・滞在中の入出庫は可能でございます。
・満車の際、車両のサイズオーバー等の場合は近隣の駐車場をご紹介させていただきます。
・22時以降の入庫はスタッフ不在の為、出来かねます。過ぎてのご到着の際は近隣の駐車場をご利用ください。
・22:00~翌7:00のご出庫はフロントにて承りますのでお声がけ下さいませ。

コンビニエンスストア ローソン ダイワロイネットホテル仙台一番町店

当ホテル1階直結のコンビニエンスストア「ローソン」が2020年6月4日にOPEN
致しました。
ホテル滞在者専用出入口があり、カードキー一つで出入りが可能です。
雨の日もホテルの外へ1度も出ることなく、24時間お買い物ができます。

 
営業時間 24時間営業

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関ならびに駐車場側玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関または駐車場側玄関の外側にあるインターホンを使用してお知らせください。
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

VODシステム

当ホテルでは、無料で映画やドキュメンタリー番組、バライティー番組等をご視聴いただけます。(一部有料チャンネル・映画有)
※有料のチャンネル・映画のお支払はQRコード決済(PayPay・LINEPay・d払い)のみの対応となりますので予めご了承ください。

喫煙室

喫煙室を2階にご用意しております。
ご自由にご利用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 124室
定員 268名
駐車場 ホテル敷地内機械式立体駐車場
「ブレイントラスト」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能
クレジットカード
VISA / JCB / American Express / Diner's Club / UC / DC / NICOS
UFJ Card / Master Card / 銀聯カード
使用可能電子マネー 楽天Edy / QUICPay / ID
TEL 022-796-7685
FAX 022-796-7686

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる