ホテル敷地内1階に立体駐車場をご用意しております。(先着順/予約不可)
入口はホテル南側にございます。ホテル裏手になりますので、「中央通り」より北方面からお越しの場合は、セブン-イレブンが見えましたら「左折」。南方面からお越しの場合はセブンイ-レブンとみずほ銀行の間の道に入るように「右折」していただくと、ホテル側(左手)に駐車場入り口が見えて参ります。
(駐車場へ入る道路は一方通行になりますので、必ず「中央通り」から入っていただくようにお願いいたします。)
駐車場スタッフがおりますので、係員よりご案内をいたします。
先着順のご案内となりますので、チェックインの前に入庫のお手続きをしていただいた後、フロントにお越しくださいませ。
※先着順でのご案内でございますので、ご予約はお受付できかねます。
※当日の空車状況をお調べすることも可能ですので、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
※ホテル駐車場が満車の場合は近隣駐車場をご案内しております(提携外駐車場)
FACILITIES 施設・サービス
駐車場のご案内
営業時間 | 7:00~22:00 (営業時間外は入出庫不可) |
---|---|
料金 | ホテルご宿泊者様 1泊 1台 2,000円(税込) 14:00から翌11:00まで1泊料金でお停め頂けます。 チェックアウト後の時間貸利用も可能です。 時間貸 20分 250円(税込) (当日最大 普通車2,000円(税込) / ハイルーフ車2,300円(税込)) |
車両制限 | 全長5.3m 車幅1.95m 高さ2.0m 車重2.6t |
台数 | 24台 (普通車16台 / ハイルーフ車8台) |
注意事項 | ・ 先着順(予約不可) ・ ご精算は駐車場にてお願い致します。ホテルでのご精算、ならびに領収書の発行はできません。 ・ 入出庫可能 ・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。その際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。 |
珈琲所 コメダ珈琲店
体を休めるだけでなく、心まで安らげる ーーそんな "くつろぐ、いちばんいいところ " であり続けるために、コメダではおいしさ、おもてなし、 居心地に、徹底的にこだわっています。
場所 ホテル2階
営業時間 AM7:00 ~ 21:30ラストオーダー(時短営業あり、詳細お問合せください)
店休日 なし
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・交通系ICカードでのご精算も可能です。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 9階
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・交通系ICカードでのご精算も可能です。
自動販売機
5階・12階に自動販売機コーナー(ソフトドリンク)をご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
・ご利用の際は、あらかじめ硬貨をご用意ください。
・両替はロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・12階の自動販売機は交通系ICカードでのご精算も可能です。
・アルコールは1Fセブンイレブンにて販売。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)
・ご利用の際は、あらかじめ硬貨をご用意ください。
・両替はロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・12階の自動販売機は交通系ICカードでのご精算も可能です。
・アルコールは1Fセブンイレブンにて販売。
※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。
【時間帯】 24時間
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにはカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※エレベーターにはカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
アメニティバー(PREMIER)
【基本のアメニティはお部屋にご用意】
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・綿棒
・ボディタオル
PREMIERホテルでは、その他にもこだわりのバスアメニティを、フロント階アメニティバーにてご用意しておりますので、必要な分だけお取りください。
【アメニティバー/フロント階】
・コットン
・化粧水
・乳液
・クレンジング
・洗顔料
・カミソリ
・シェービングフォーム
・マウスウォッシュ
・ヘアリング
・ヘアオイル(アウトバストリートメント)
・入浴剤
その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。
※画像はイメージです。
※アメニティの内容は予告なく変更する場合がございます。
連泊される際の清掃
連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。
どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 200室 |
---|---|
定員 | 449名 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
階層 | 地上14階 |
フロント・ロビー階 | 3階 |