客室とサービスについて

Q.

VODシステムとは何ですか?

Q.

滞在中の清掃はどうなりますか?

Q.

宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?

Q.

チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?

Q.

チェックインの時間を早めることができますか?

Q.

チェックアウトの延長はできますか?

Q.

チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?

Q.

客室の備品や設備は何がありますか?

Q.

禁煙ルームで電子タバコは使用できますか?

Q.

客室でインターネットはできますか?

Q.

3名1室の客室はありますか?

Q.

子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?

Q.

ペットは同伴できますか?

Q.

お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?

Q.

コピーサービスはありますか?

Q.

FAXサービスはありますか?

Q.

クリーニングサービスはありますか?

Q.

ルームサービスはありますか?

Q.

ホテルから荷物は送れますか?

Q.

チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?

Q.

荷物を先に送りたいのですが。

Q.

貴重品は預かってもらえますか?

Q.

両替はできますか?

Q.

会社名で領収書の発行は可能ですか?

Q.

朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?

Q.

オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?

Q.

銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?