FACILITIES

駐車場 ホテル裏手・立体駐車場

  • 01/
  • 1

※※駐車台数40台(ハイルーフ20台普通車20台)※※
※※先着順予約不可※※
・サイズオーバー、満車の場合は提携駐車場(アスパム)をご案内致します。
(提携駐車場がイベント等により利用不可、満車の場合近隣のコインパーキングをご案内致します。)

ホテル立体駐車場1泊1,000円/税込(14時~11時)
営業時間7時~23時
・営業時間外の入庫不可
・営業時間外の出庫はフロントスタッフが対応いたしますのでお声がけください。

制限事項全長5.05m 全幅1.85m
普通車全高1.55m ハイルーフ車全高2.05m
全重量1.85t フロントオーバーハング
最小ホイールベース最大ホイールベース
前輪センター後端、最低地上高など制限有り

尚、ホテル敷地内にバイク、または自転車を駐輪するスペースはございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

会議室

  • 01/
  • 1

ダイワロイネットホテル青森では多目的にご利用頂けるミーティングルームをご用意しております。
室内備品、ネット環境、貸出サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
ミーティングルームはご予約制でございます。
空き状況につきましてはホテルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
定員 スクール形式:40名
ロの字   :32名
貸出備品 椅子 テーブル プロジェクター マイク ホワイトボード
※各備品の詳細についてはお問い合わせくださいませ
※インターネット接続無料
(無料無線LAN接続可・有線LAN接続不可)
料金ほか 1時間       : 10,000円(税込)
面積       : 100㎡
ご利用可能時間  : 9:00 ~ 22:00

会議室利用規約(PDF) (256kb)

会議室申込書(PDF) (343kb)

フィットネスルーム

  • 01/
  • 1

ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
ランニングマシン、振動トレーニングマシン、バイク、腹筋、背筋の器具をご準備しております。
利用時間 6:00~23:00

コンビニエンスストア LAWSON

24時間営業。ホテルと直通で雪の日も便利!
ホテルご宿泊者様向けの生活雑貨、お土産もご用意しています。
コピー機、ATM設置有。
※正面玄関同様、ドアが24時で自動施錠されますのでご注意くださいませ。

喫煙ブース

喫煙室を2階フロント横にご用意しております。
ご自由にご利用ください。

バリアフリートイレ

館内にはバリアフリートイレがございます。
車いすでのご利用可能スペース・ベビーシート・オストメイト設備を備えております。
お気軽にご利用ください。
【場 所】2階

コインランドリー(9F)

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜひご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨または交通系IC Suicaでご利用いただけます。
 現金でご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機(5F・12F)

ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。
(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

※新紙幣、新硬貨ともに対応しておりません。予めご了承くださいませ。

VODシステム

映画やドキュメンタリー番組、バライティー番組等をご視聴いただけます。

【VOD券売機設置箇所】
各フロアエレベーターホール

【VODご利用料金】
1泊1,000円(税込)
※新紙幣は対応しておりません。予めご了承くださいませ。
 

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を24:00~6:00まで施錠させていただきます。

24:00以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
※画像はイメージです。

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)
※新紙幣、新硬貨ともに対応しております。
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※上記アメニティは客室には設置しておりません。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
※画像はイメージです。
 

連泊される際の清掃

連泊される際の清掃のご希望は、マグネットでお知らせをお願いしております。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日午前10:00までに青色のマグネット(部屋を清掃してください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

清掃はご不要で、タオル類の交換のみご希望の場合、当日午前10:00までに灰色のマグネット(タオル類をドア掛けしてください)をドアの廊下側に貼ってお知らせください。

どちらのマグネットも貼られていない場合、清掃もタオル類の交換も行いませんのでご注意ください。

ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。

弊社のSDGsの取り組みとしてご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 218室
定員数 475名
チェックイン時間 14:00
チェックアウト時間 11:00
階層 地上14階
フロント・ロビー階 2階