和の定食を中心としたバラエティ豊かなくつろぎの空間。手づくりで豊富なメニューとゆったりくつろいで、気楽に楽しめる時間をお客様に提供します。
FACILITIES 施設・サービス

場所 | 当ホテル1階 |
---|---|
営業時間 | 5:00~26:30(L.O.26:00) 【朝食】5:00~10:00(受付10:00終了) |
台数 | 20台 |
---|---|
営業時間 | 7:00~23:00 |
料金 | 13時~翌日13時 1泊1,500円(税込)/ |
車両制限 | ・高さ 1m55cm ・全長 5m5cm ・最低地上高 10cm ・全幅 1m85㎝ ・全重量 1.85t |
注意事項 | ※駐車場利用は先着順となり予約不可 ※入庫不可の場合は近隣駐車場へご案内(割引なし) ※休前日は満車になることが予想されます。 |
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
防火基準適合
ダイワロイネットホテル博多祇園の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2020年9月1日
表示マーク有効期間:2023年8月31日
表示マーク交付番号:2899
交付機関:福岡市消防局
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2020年9月1日
表示マーク有効期間:2023年8月31日
表示マーク交付番号:2899
交付機関:福岡市消防局
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON)。自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)
プリントアウト:1枚50円(税込)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/880円(税込)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 252室 |
---|---|
定員 | 324名 |
駐車場 | ■駐車場について重要なお知らせ■ ・駐車場利用は先着順となり予約不可 ・料金:13時~翌日13時 1泊1,500円(税込)/高さ1.55メートル以内 ・入庫不可の場合はお近くの近隣駐車場をご紹介 (満車の場合もございます) 【収容車制限】 ・全長 5m5cm ・最低地上高 10cm ・全幅 1m85㎝ ・全重量 1.85㎏ ※入庫不可の場合は近隣駐車場へご案内(割引なし) |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
使用可能クレジットカード | VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯 |
FAX | 092-281-3601 |