FACILITIES

フロント

サルヴァトーレクオモ&バール小倉 イタリアンレストラン

レストラン
レストラン
朝食
朝食
朝食
  • レストラン
  • レストラン
  • 朝食
  • 朝食
  • 朝食

  • 01/
  • 5

【朝食提供変更のご案内】
新型コロナウイルス感染予防対策の一環として2020年7月14日(火曜日の朝)の提供から当面の間通常のブッフェ形式から和洋朝食プレートでの提供となります。
朝食営業時間はAM7:00~AM9:30(L/O 9:00)です。
その他メニュー等についてお問い合わせがございましたら、ホテルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


世界No.1のピッツァはもちろん、気軽に美味しいワインがリーズナブルに楽しめると好評のピッツェリア&バールが北九州に進出。
希少な水牛のミルク100%で出来たモッツァレラチーズや、農薬を一切使っていないバジル、イタリアで特別にブレンドしているトマトソースなど、素材にもこだわった無添加のピッツァはお子様からシニアまで幅広くお楽しみいただけます。
赤い薪窯が印象的な店内は、カジュアルかつスタイリッシュな空間で、モーニング、ランチ、ディナーはもちろん、貸切パーティーや結婚式の2次会などにも最適。
デリバリーにも対応するので、近隣のご自宅やオフィスでもクオリティの高い本物のナポリピッツァをご堪能いただけます。
営業時間 <朝食> 7:00~10:30(最終入店10:00) ⇒ 2020年7月14日よりAM7:00~AM9:30(最終入店9:00)
<ランチ> 11:30~15:30(最終入店14:30)
<ディナー> 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休(ホテルの休館日に準ずる)

炉端のくろ兵衛 炭火炉端焼き

黒船の船員である「くろ兵衛」達が、乗客であるお客様に最高のおもてなしをご提供します。
その場で釣り上げたお魚をお刺身にしたり、創業以来の得意技である「炭火炉端焼き」はライブ感いっぱい!お料理に合わせるお酒は、船員自ら各地で飲んで認めた美味しい日本酒です。
乗客達の美味しい笑顔がうれしくてたまらない。そんな「くろ兵衛」達と、今夜も黒船に乗って、面舵いっぱい、ヨーソローで酔う候!!
営業時間 <ディナー>17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休

駐車場

  • 01/
  • 1

◆提携立体駐車場◆
タワーパーキング(機械式) 28台(先着順・予約不可・日産「リーフ」対応車室有り※充電可)

【料金】
1泊 1,000円 税込(最大時間14時~翌11時※連泊のお客様は1,000円×泊数)

【営業時間】
7:00~23:00 (営業時間外の入庫不可)

【車両制限】
 全長5.05m 全幅1.85m 全高2m

【注意事項】
※先着順でのご案内(予約不可)
※営業時間外の入庫不可
※サイズオーバー、満車時、時間外の場合は、近隣のコインパーキングをご案内いたします。(割引なし)
ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
 

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 175室
定員 364名
駐車場 ◆ホテル敷地内提携駐車場◆

チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 093-513-7581

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる