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〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通七条下る 東塩小路町707-2
京都駅中央口より徒歩約4分

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お問い合わせ

最寄りの駅からのアクセスは?
JR京都駅中央口(在来線側) より徒歩4分。詳しくはこちらをご確認ください。
最寄りの空港からのアクセスは?
伊丹空港からリムジンバスで約55分、関西国際空港からリムジンバスで約105分『京都駅八条口』バス停下車。徒歩約8分。詳しくはこちらをご確認ください。
駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、あいにくご用意いたしておりません。
製氷機はありますか?
はい、2階にございます。
電子レンジを借りたいのですが。
はい、2階客室廊下の自動販売機コーナーにございますので、ご自由にお使いくださいませ。
コインランドリーはありますか?
はい、2階エレベーター横にございます。
タバコの自動販売機はありますか?
申し訳ございませんが、タバコの自動販売機はご用意しておりません。 お手数ではございますが、近隣のコンビニエンスストア等でお買い求め下さい。
館内でタバコは吸えますか?
客室に喫煙ルームがございますが、ホテル敷地内共有スペースは禁煙でございます。何卒ご了承くださいませ。(1階に喫煙ブースを設置しております。)
朝食はどこで何時からですか?
はい、ございます。(2階「ニャー・ヴェトナム」朝食:06:30-10:00(最終入店9:40)
客室の備品や設備は何がありますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
VODシステムとは何ですか?
「ビデオ オンデマンド システム」の略称です。 約100チャンネルの映画等の番組をご覧いただけます。(1泊1,000円。)洋画、邦画などのプログラムがございます。(早送りや巻き戻しも可能です。)
客室でインターネットはできますか?
はい、全客室にて無料で有線LAN・無線LAN(Wi-Fi規格)の接続が可能でございます。無線LANはロビーでもご利用いただけます。数に限りがございますが、レンタルパソコン(1泊800円)のご用意しております。また、ロビーにはご自由にお使いいただけるパソコンをご用意しております。
滞在中の清掃はどうなりますか?
ご滞在中の清掃は10時から14時に行ないます。清掃がご不要の場合は、客室にございます「清掃は不要です」のマグネットをドアに貼付をお願いしております。
宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。ご面会は、ロビーにてお願いします。
3名1室の客室はありますか?
はい、お部屋タイプによってはエクストラベッドで3名様のご宿泊は可能です。また、エグゼクティブツインルーム~華~は4名様でご宿泊いただけます。
女性専用の客室はありますか?
はい、ございます。大変人気があり、数に限りがございますのでお早めにご予約くださいませ。(詳しくはこちらをご覧ください。)
※レディースルーム専用のフロアはございませんので、あらかじめご了承ください。
子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料となっております。
※ホテルまたは部屋タイプ毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。 0歳までのお子様に限り、ベビーベッドのお貸し出しさせて頂いております。
※ベビーベッドをお入れできる客室、または、数に限りがございますので、ご入用の際は事前にホテルまでお問い合わせ下さい。
チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
通常、チェックインは14:00から、またチェックアウトは11:00まででございます。ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。
チェックインの時間を早めることができますか?
通常のチェックイン時間(14:00)より前のアーリーチェックインは、前日および当日の予約状況によりましては、ご要望に添えない場合がございます。恐れ入りますが、詳細はホテルまでお問合せくださいませ。なお、午前11時より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご一泊を追加でご予約いただいております。
チェックアウトの延長はできますか?
通常チェックアウト時間は11:00でございます。延長料金は1時間1,000円(最大14:00まで)で承っております。14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。(※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。)
チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。また、当ホテルは防犯上、夜間(24:00~翌6:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。
ペットは同伴できますか?
恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
クレジットカードは使えますか?
利用可能カードはVISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UCでございます。
お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。 また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。 ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。 なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。
貸し出し品等は何がありますか?
以下の貸し出し品がございます。
・選べる貸出枕(フロントにて貸出し)
・ソーイングセット
・ワインオープナー
・爪切り
・体温計
・アイロン
・ベビーベッド
※貸出品は、数に限りがございます。
ベビーベッドはありますか?
はい、ございます。ベビーベッドは数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。(ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。)
コピーサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(最大A3サイズ モノクロ=1枚10円、カラー=1枚50円)
FAXサービスはありますか?
はい、フロントにて承っております。(ご料金は枚数、送信先により異なります。)
館内にインターネットに接続できるパソコンの設置はありますか?
ロビーにご宿泊のお客様用にパソコンがございます。なお、A4サイズまで印刷可能なインクジェットプリンタも備え付けておりますので、お客様のUSBメモリをパソコンに接続することにより、プリントアウト(有料:1枚50円)していただけます。 ※なお、ご利用可能なソフトは、ワード・エクセル・パワーポイント・PDFファイルです。それ以外のファイル形式は対応しておりません。 また、数に限りがございますが、ご宿泊のお客様にはレンタルパソコン(1泊800円)もご用意しております。
ボディケアサービスはありますか?
はい、ございます。エステは30分3,000円からございます。14時から25時まで受け付けております。マッサージは20分2,100円から、12時から25時半まで受け付けております。ご宿泊の際フロントへご用命ください。
クリーニングサービスはありますか?
はい、ございます。 朝の9時までにフロントにお預けいただけますと、当日の17時以降にフロントでお渡しいたします。(日曜・祝祭日・年末年始はクリーニングサービスをお休みさせていただきます。)
ルームサービスはありますか?
はい、ございます。詳しくはフロントまでお問い合わせください。
ホテルから荷物は送れますか?
はい、フロントにて受け付けております。※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。
チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。ただし、ご予約がない場合のお荷物、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。
荷物を先に送りたいのですが。
ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
貴重品は預かってもらえますか?
貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや内容によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
両替はできますか?
自動精算機が両替に対応いたしております。※フロント、自動精算機ともに外貨両替は承っておりません。
会社名で領収書の発行は可能ですか?
宛名はお会社名にすることができます。 チェックイン時に直接フロントでお支払いいただいくお客様は、お支払いを自動精算機でお願いしており、領収書(レシートタイプ)は自動精算機から出てまいります。また、私製領収書(手書きタイプ)の発行も可能です。
朝食代やVODなどを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さいませ。
オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意くださいませ。
銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?
チェックイン、チェックアウトの際のご精算でご利用いただけます。銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)ただし、ホテル内の施設ではご利用いただけませんので、予めご了承くださいませ。
ホテル近くにおすすめの飲食店はありますか?
「ホテル近隣の飲食店情報」をご用意しておりますので、フロントまでお尋ねくださいませ。
ロイネットクラブにはどうやって入ればいいのですか?
全国のダイワロイネットホテルで承っております。入会申込書もご用意しておりますので、ぜひご入会ください。
ロイネットクラブの特典を教えてください。
全国のダイワロイネットホテルでご利用いただける、会員サービスです。会員のお客様は、当社公式サイトからのご予約・電話からのご予約は特別料金にてご案内しております。チェックイン時ご宿泊カードの記入はご署名のみで承っております。また、ご宿泊料金に応じてポイントを進呈しております。ポイントは宿泊代金に充当できたり、グループ会社のホテル宿泊券やカタログギフトと交換できたりします。詳しくはこちらをご覧ください。
ロイネットクラブのポイントがたまったので、特典と交換したいのですが。
各特典への交換は全国のダイワロイネットホテルにて承っております。(お電話等での受け付けは致しかねます。)
ロイネットクラブのカードは家族や友達と共用できますか?
恐れ入りますが、ポイントのご利用およびポイント加算は、ご登録いただいているご本人様のみとさせていただいております。ただし、ご宿泊の予約につきましては、会員のお客様のご紹介で会員様特別料金にて承ります。
ロイネットクラブのカードを紛失してしまったのですが。
会員カードを紛失した場合、ポイントはすべて無効となります。ご了承ください。(カードは再発行いたしますので、お近くのダイワロイネットホテルへご用命ください。)
ポイントの後付けはできますか?
ご宿泊当日に会員カードをお忘れになった場合でも、次回ご宿泊時にポイントは加算されます。
会員情報に変更があったのですが。
ご住所、お電話番号、お勤め先等、入会申込書の記載事項にご変更が生じた場合、お近くのダイワロイネットホテルへご連絡ください。
インターネット予約(当社ホームページ)のパスワードを忘れてしまいました。(会員の方)
パスワードを忘れてしまった場合、こちらからご確認ください。
インターネット予約の確認・変更・取消をしたいのですが。
以下からご確認・変更・取消をお願いいたします。(当日のキャンセルにつきましては、お手数をお掛けいたしますが各ホテルへお電話くださいますようお願いいたします。)
→ 会員の方   → 一般の方   → 法人のお客様
キャンセル料はかかりますか?
当ホテルの宿泊約款に基づき、前日:20%、ご到着日当日:80%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせて頂きます。
※プランやご予約方法、15名様以上の団体予約につきましてはこの限りではございませんので、ご予約ホテルへご確認下さい。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。随時空室状況につきましてはご案内をしておりますので、ご希望ホテルへ直接お問い合わせください。
問い合わせるたびに料金が違うのですが。
ダイワロイネットホテルズは季節や曜日等による変動料金制でございます。お問い合わせ・ご予約いただいた時点での空室状況により、ご案内する料金が変わります。
車いす対応の部屋はありますか?
はい、ユニバーサルルームがございます。数に限りがございますので、直接ホテルへご予約くださいませ。
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を同伴できますか?
はい、ご同伴いただけます。他に何かお手伝いできることがございましたら、ホテルへご用命ください。
外貨両替はできますか?
恐れ入りますが、ホテルでは外貨はお取扱いしておりません。外貨両替のできる最寄りの銀行をご案内いたしますので、ホテルへお問い合わせください。
パスポートのご提示について
厚生労働省から定められた法令により「日本国内に住所を持たない外国人」の方の宿泊に際しては、*氏名 *住所 *職業 等の記載に加えて*国籍 及び *旅券番号 の記載とパスポートの呈示及びコピーを義務付けられています。ご予約者ご本人が日本国内に住所を持っていても、お連れ様が「日本国内に住所を持たない外国人」の方には同様です。ご理解、ご協力をお願いいたします。

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