FACILITIES

会議室

ninnikuya presents リゾート岡山店 ヨーロピアンスタイルレストラン

  • 01/
  • 4

ヨーロピアンスタイルの日常の喧騒を忘れさせてくれるレストラン。

ランチは和洋食のバイキング形式で提供。
いつも多くの人で賑わう人気店。

ディナーは数々のタパスや肉料理・名物のアヒージョがおすすめ。
岡山駅前広場を見渡せる雰囲気の良さも魅力です。
営業時間 朝食   6:30~10:00(最終入店9:30まで)
ランチ  11:00~16:00
ディナー 16:00~24:00

駐車場

【場所】
提携駐車場をご案内しております。
・服部パーキング(第1~第3駐車場)
・Qパーキング (自走式立体駐車場)
【利用可能時間】
15:00~翌10:00まで
※時間外の駐車および、途中出庫される場合は別途追加料金が発生します。
 追加料金はお客様のご負担で駐車場にて、お支払お願いします。
【車両制限】
車高制限 2.1m
【料金】
1,100円(税込)
※駐車料金はフロントにて精算となりサービス券をお渡しいたします。
【注意事項】
・ご予約制ではございません。
・連泊のお客様でご滞在中お車を止めたままにされる方は事前にホテルまでご連絡くださいませ。
・提携駐車場は普通乗用車のみ駐車可能です。
 ( 2tトラック、マイクロバス、トラック、大型バス、二輪車は不可 ) 

会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
収容人数 スクール:48名
ロの字:30名
コの字:24名
島型:36名
シアター:54名
面積 71.0㎡
料金 午前パック(8時~12時):15,000円(税込)
午後パック(13時~18時):30,000円(税込)
終日パック(8時~21時):45,000円(税込)
展示会・ギャラリー使用:応相談

※会議室での飲食手配につきましては応相談にて承ります。
ご利用可能時間 8:00~21:00
注意事項 基本仕様としてロの字形式のイスと机でご準備致します。
レイアウトは基本仕様に戻して退室をお願いします。
ご利用の時間は準備、撤収を含めた時間でお申し込み下さい。
予約受期間 ・宿泊を伴う会議室利用 先 6ヶ月
・展示会や2日以上の長期利用 先 6ヶ月
・1日・短時間のみの利用 先 2ヶ月
研修パック 会議室と10名以上の宿泊でお得な研修パックをご用意しております。
ご料金についてはホテルまでお問い合わせください。
貸出備品(無料) 液晶プロジェクター:フロント貸出
モニターテレビ:常設
ビデオデッキ/DVDプレイヤー:常設
インターネット:無線LAN
ホワイトボード:常設
スクリーン:常設
マイク:2本常設
延長コード

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※有線・無線LAN完備

会議室利用規約 (225kb)

利用申込書 (238kb)

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
  ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル岡山駅前の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日:2017年9月19日
表示マーク有効期間:2020年9月18日
表示マーク交付番号:8
交付機関:岡山市消防局
 

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 216室
定員 432名
駐車場 【提携駐車場】
・​服部パーキング
・Qパーキング
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC
FAX 086-803-0056

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる