FACILITIES

ロビー

食彩健美 野の葡萄

  • 01/
  • 5

食と健康をテーマにした、身体に優しいこだわりメニューをビュッフェスタイルで楽しめる”おいしい 楽しい うれしい”レストランです。

営業時間

7:00~10:00
(最終入店9:30)

駐車場

  • 01/
  • 1

【場所】
ホテル併設立体駐車場

【台数】
28台 機械式タワー駐車場

【車両制限】
 セミハイルーフ(車高180cmまで):10台
 ハイルーフ(車高205cmまで):18台

【料金】
 ・ 14時~翌日11時まで
料金:1泊1台につき2,000円(税込)

【注意事項 】
・ 先着順(予約不可)
・ 入出庫可能
・ 満車の際やサイズ制限等でお停め頂けなかった場合、近隣の駐車場をご紹介させて頂きます。
・ 上記の際は、お停め頂いた駐車場の料金体系に従ったご精算となり、ご料金は現地にてお客様のご負担となります。予めご了承ください。


 

会議室

会議室
  • 会議室

  • 01/
  • 1

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
収容人数 スクール:22名
ロの字:20名
コの字:16名
島型:25名
面積 55㎡
料金 ご利用は1時間から受付いたします。
料金に関してはお問い合わせください。

※半日料金及び、1日料金については応相談にて承ります。ホテルまでお問合せ下さいませ。
※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※会議室内でのお飲物の手配につきましては応相談にて承ります。

会議室利用規約 (251kb)

会議室申込書 (408kb)

パブリックパソコン

パブリックパソコン

ロビーにご宿泊のお客様用にパソコンがございます。
なお、A4サイズまで印刷可能なインクジェットプリンタも備え付けておりますので、お客様のUSBメモリをパソコンに接続することにより、プリントアウト(有料:1枚50円 税込)していただけます。
また、数に限りがございますが、ご宿泊のお客様にはレンタルパソコン(1泊800円 税別)もご用意しております。

自動精算機

自動精算機

現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)となります。
クレジットカード精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/Diners Club/SAISON)。
両替対応で、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

喫煙室

喫煙室

3階ロビーには喫煙ブースをご用意しております。

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル大阪北浜の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日2017年8月1日
表示マーク有効期間2020年7月31日
表示マーク交付番号第20622号
交付機関大阪市消防局(大阪市中央消防署)
 

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 260室
定員 520名
駐車場 ホテル敷地内立体駐車場
「パークエステート」
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 06-6228-1256

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる