FACILITIES

会議室

レストラン「プリムローズ」 朝食和洋ビュッフェ

  • 01/
  • 5

とりたて新鮮野菜・こだわりの食材などをご賞味ください。
一日のスタートを体もココロも元気一杯になる、真心メニューでお待ちしております。
 
営業時間 7:00~10:00(最終入店9:30)
ご利用料金 大人:1,000円(税別)
子供:500円(税別)
※小学生未満のお子様は無料です。
※当日の朝食券のキャンセルはお受けできかねます。

駐車場

  • 01/
  • 1

場所 ホテル併設立体駐車場
収容台数 5台
車両制限 全長5,050mm、全幅1,850mm、全高1,550mm、重量1,700kg
※その他 フロントオーバーハング、最小ホイールベース、最大ホイールベース、前輪センター〜後端、最低地上高など制限あります。
料金 14:00~翌11:00(営業時間外は別料金)
1泊1台1,800円(税込)
営業時間外 30分200円
注意事項 ・お電話での完全予約制
・入出庫可能
・サイズオーバー、満車時は近隣コインパーキングのご案内となります。あらかじめご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

会議室

会議室
会議室
  • 会議室
  • 会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
お問合せ先 ホテル1階 プリムローズ
TEL : 06-6538-3302 (担当 : 天野)
収容人数:サファイヤ スクール:~54名
ロの字 :~30名
コの字 :~24名
島型  :~36名
シアター:~60名
収容人数:ルビー スクール:~25名
ロの字 :~25名
コの字 :~20名
島型  :~25名
シアター:~50名
面積 サファイヤ:80㎡
ルビー  :69㎡
料金 ご利用は2時間から受付いたします。
・サファイア(80㎡)
2時間:20,000円(税別)~ /追加料金 10,000円(税別)1時間
・ルビー(69㎡)
2時間:20,000円(税別)~ /追加料金 10,000円(税別)1時間

※各備品の詳細についてはお問い合わせください。
※会議室内での飲食手配につきましては応相談にて承ります。

会議室利用規約 (251kb)

会議室利用申書 (97kb)

パブリックパソコン

パブリックパソコン

ロビーにご宿泊のお客様用にパソコンがございます。
なお、A4サイズまで印刷可能なインクジェットプリンタも備え付けておりますので、お客様のUSBメモリをパソコンに接続することにより、プリントアウト(有料:1枚50円 税込)していただけます。
また、数に限りがございますが、ご宿泊のお客様にはレンタルパソコン(1泊800円 税別)もご用意しております。

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

自動販売機

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

コインランドリー

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
  ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動精算機

自動精算機

現地精算(ホテルにてご精算)は、前精算(チェックイン時)となります。
クレジットカード精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/Diners Club/SAISON)。
自動精算機は両替も対応しており、煩わしい手続きも無く、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 151室
定員 168名
駐車場 ホテル併設立体駐車場
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 06-6534-6055

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる