FACILITIES

施設・サービス

【本館1階】PLUS e CLOSS (プラス イー クロス) 和洋レストラン

PLUS e CLOSS
PLUS e CLOSS
朝食バイキング一例
  • PLUS e CLOSS
  • PLUS e CLOSS
  • 朝食バイキング一例

  • 01/
  • 3

【朝食に関するご案内】 
ご朝食が本館・別館両方でお召し上がりいただけるようになりました

本館1F:レストラン「プラスイークロス」
料理内容 和洋食のビュッフェスタイル
営業時間 6:30~10:00(LO9:45)

別館1F:レストラン「ネイチャーカフェ616(ロクイチロク)」
料理内容 ローストビーフとメインとしたプレート料理(パンなど食べ放題メニューあり)
営業時間 6:30~10:00(LO9:45)

ご宿泊の棟を問わずお好きな方をお召し上がりいただけます。

※別館レストランはご朝食のみのご提供です
 カフェ・ディナー営業は本館レストランで行っております
 詳しくは【営業時間】をご覧ください
営業時間 朝食    6:30~10:00 (LO 9:45) ※本館・別館にてご提供
ランチ  11:30~14:30(LO13:30)※本館のみ
ディナー 17:00~21:00(LO20:30)※本館のみ
定休日 朝食 年中無休
    ランチ・ディナー 土曜・日曜・祝日
   ※年末年始やお盆期間、連休の場合変更の可能性がございます。
   ※ランチ・ディナー共に、臨時休業や貸し切り営業の場合もございます。

コインランドリー

コインランドリー

【本館】
4F・9Fに設置
※洗濯機・乾燥機共に100円硬貨専用機となっております。両替は1階ロビーにございます精算機にて可能です。
 電子マネーにも一部対応しております。

【ANNEX(別館)】
6Fに設置
※洗濯機・乾燥機共に100円硬貨専用機となっております。両替は1階ロビーにございます精算機にて可能です。

たくさんのお客様にご利用いただけるよう、ご利用後すぐのお引き取りにご協力をお願い致します。
終了後から30分以上お引き取りが無い場合、次のお客様よりご依頼があればフロントで洗濯物を回収させて頂きます。
お部屋のテレビからランドリー使用状況や残り時間が確認できますので、そちらも是非ご活用下さいませ。

自動販売機

自動販売機

【本館】
4F・9Fに設置
※アルコール類の販売はございません。ご希望のお客様はANNEX(別館)1F(徒歩約1分)にございますセブンイレブンをご利用下さいませ。

【ANNEX(別館)】
4F・8Fに設置
※アルコール類の販売はございません。ご希望のお客様はANNEX(別館)1Fにございますセブンイレブンをご利用下さいませ。
 

セキュリティシステム

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全の為、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝5時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※当ホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

【ANNEX(別館)ご宿泊の方へ】
ANNEX(別館)への入館はカードキーが必ず必要になります。
外出の際は必ずカードキーを持ってお出かけ下さいませ。

電子レンジ・製氷機

電子レンジ

【本館】
4F・9Fに設置
※製氷機をご利用のお客様はお部屋に設置しておりますアイスペール、または製氷機横にご用意しておりますカップをご使用ください。

【ANNEX(別館)】
4F・8Fに設置
※製氷機をご利用のお客様はお部屋に設置しておりますアイスペール、または製氷機横にご用意しておりますカップをご使用ください。

VOD券売機

VOD券売機

ビデオ・オン・デマンドの導入により豊富なラインアップの動画をお部屋でお楽しみいただけます。

【本館】
4F・9Fに設置
※1000円紙幣のみご利用可能です。両替はフロントにて承ります。

喫煙ブース

喫煙ブース

【本館】
1階・4階・9階

【ANNEX(別館)】
屋外喫煙スペース
 

車イス

車イス

フロントにて貸し出しを承っております。
館内のみでご利用いただけます。
数に限りがございますので予めご了承下さい。

ズボンプレッサー

ズボンプレッサー

【本館】
2F-8F:EVホールに設置
9F-11F:客室内に設置

【ANNEX(別館)】
各階EVホールに設置

セブンイレブン

【本館からご利用の場合】
ホテル正面玄関を出て右手、徒歩約1分(※ANNEX(別館)1Fです)

【ANNEX(別館)からご利用の場合】
ホテル1Fより外に出ることなくご利用いただけます
※カードキーは必ずお持ちくださいませ。

コピー・FAXサービス

コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
※お客様がお持ちのUSB内のファイルを印刷することは致しかねます。
ホテル宛にメールでデータを送信していただいた場合のみ印刷を承ります。

FAX 1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります。(ご宿泊者様が正確にわかるよう記載をお願いします。)

宅配便

◆ホテルより発送する場合
ヤマト運輸の着払いのみ承っております。(クール便はあいにく承っておりません。)
元払いでのご郵送をご希望の場合は、別館(ANNEX棟)1階セブンイレブン様をご利用くださいませ。

◆お客様よりホテルにお荷物を送付される場合
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、AEDを完備しております

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。
 

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

INFORMATION 施設概要

客室数 365室
(本館:215室 ANNEX(別館):150室)
定員 最大収容人数 679名
(本館:456名 ANNEX(別館):223名)
セキュリティシステム 【本館】
深夜におけるホテル館内安全の為、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝5時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※当ホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

【ANNEX(別館)ご宿泊の方へ】
ANNEX(別館)への入館はカードキーが必ず必要になります。
外出の際は必ずカードキーを持ってお出かけ下さいませ。
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯
駐車場 あり(身障者用のみ)
FAX 【本館】06-4797-6188
【ANNEX(別館)】06-6341-6188