FACILITIES

サンクシェール レストラン

  • 01/
  • 5

ダイワロイネットホテル直営の洋食レストラン『サンクシェール』
朝食は和洋食のバイキング形式でお召し上がりいただけます。

フランス語のsentir(サンティール・感じる)とcinq(サンク・五)chere(親愛なる)を繋ぎ合わせ、『サンクシェール』(五感で感じる親しみ)と名付けました。
普段使いから記念日まで、さまざまなシーンにご利用ください。
個室と宴会場を完備しており、少人数でのご会食から多人数でのパーティーまでフレキシブルに対応しています。
和歌山城を望む開放的なロケーションの中、熟練のシェフが腕をふるう和洋のお料理を心ゆくまでお楽しみください。
営業時間 ブレックファスト  7:00〜10:00(最終入店9:30)
ランチ      11:30〜14:30(L.O.14:00)
カフェ      14:30~17:00
ディナー     18:00〜21:30(L.O.21:00)
※前日までの要予約
※当面の間、木曜日~日曜日に変更させていただきます

「レストラン サンクシェール」公式サイト

WEDDING 婚礼

  • 01/
  • 5

降り注ぐ光と清らかな水音、パイプオルガンの響きとゲストからの祝福に満ちた聖なる誓いの空間
「アクアチャペル」 
挙式後はガラスのバージンロードを歩み、重厚な扉の向こうに広がるガーデンへと歩んでいただきます。

ダイワロイネットホテル和歌山は、挙式会場、宴会場を備えており、お二人の特別な一日をサポートさせていただきます。

More

Banquet 宴会場

  • 01/
  • 5

卓盛料理・ブッフェ料理・コース料理 等々
様々なプランもご用意しております。
お問合せは073-435-0055までお願い申し上げます。

「宴会場・会議室」公式サイト 

モンティグレ 和歌山市のランドマーク的存在(複合商業施設)

  • 01/
  • 4

1~3Fは、大型書店・ブティック・呉服屋・フットケアサロン・歯科医院・コンビニ・ベーカリーカフェ(1F)・レストラン(直営 洋食レストラン3F・うどん&そば1F・中華3F)のフロアでございます。

ご飲食やショッピングをお楽しみください。地域のつながりを大切に、様々なイベントも開催しております。 

 

「モンティグレ」公式サイト

コンビニエンスストア

「ファミリーマート」がホテル併設の商業施設「モンティグレ」の1Fにあり、ホテルご宿泊の際もとても便利です。 急な必需品などありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。 和歌山ならではのお土産品も充実!(24H営業)
 

喫煙ブース

フロントロビー5Fに喫煙所をご用意しております。
 

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
【場 所】 13階

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨専用機となっております。
 ご利用の際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
・電子マネー(nanaco、楽天Edy,Waon)交通系ICに対応頂けます。

※コインランドリーご利用分については領収書の発行はできかねます。

自動販売機

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間
【場 所】 8階・18階
 

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンにて、 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※ホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

防火基準適合

ダイワロイネットホテル和歌山の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。

表示マーク交付日:令和2年10月1日
表示マーク有効期間:令和8年9月30日
表示マーク交付番号:5-1
交付機関:和歌山市中消防署
 

アメニティバー

フロント階にアメニティバーをご用意しております。
必要なものを必要な分だけお取りください。

・歯ブラシセット
・ヘアブラシ
・カミソリ
・綿棒
・ボディタオル
・コーヒー
・紅茶
・お茶

その他のアメニティは客室ページの「共通客室設備・アメニティ」をご覧ください。

※画像はイメージです。
※アメニティ内容は予告なく変更する場合がございます。

電子レンジ

電子レンジは、自動販売機コーナーにございますので、ご自由にご使用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カード、及び一部電子マネー(楽天Edy、QUICPay、iD)でのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

ご滞在中の客室清掃はご要望制

SDGsの取り組みとして、連泊におけるお部屋の清掃はご要望制となります。

お部屋の清掃(タオル類の交換含む)をご希望の場合、当日10時までに「部屋を清掃してください」のマグネット(青色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。お知らせがない場合は、お部屋には入室いたしません。

タオル類の交換のみご希望の場合は、当日10時までに「タオル類をドア掛けしてください」のマグネット(灰色)を廊下側ドアに貼ってお知らせください。

マグネットが貼っていない場合は、清掃もタオル類のドア掛けも行いません。
ただし衛生維持管理のため、清掃のご希望がない場合でも、3日に1回はお部屋の清掃をいたします。

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便・空港宅急便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 219室
定員 456名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
階層 地上21階
フロント・ロビー階 5階