FACILITIES 施設・サービス

営業時間 | 朝食 7:00〜10:00 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00) ディナー 17:30〜21:30(L.O.21:00) |
---|
営業時間 | 11:00~19:00 |
---|
ボールルーム グラン | 各種セミナーや講演会、大人数のご宴席にも対応可能なメインバンケット。バンケットから優美な和歌山城が一望いただけます。洋食と和食ともに豊富なメニューを取り揃え、地元和歌山にこだわったメニューもご用意いたしております。 <室料> 【室料 会食 (2時間)】 180,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 360,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 2,500,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 786㎡/237坪 【天井高】 6m 【会議(ご利用人数)】 シアター 750名様 スクール 540名様 ロの字 150名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 550名様 コース 400名様 卓盛り 440名様 |
---|---|
グラン | けやき大通りに面したガラススクリーンから優美な和歌山城が一望できるバンケット。 ホテルにご宿泊の方はもちろん、ご宿泊以外の方にもご利用いただけます。 <室料> 【会食 (2時間)】 120,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 200,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 1,500,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 375㎡/113坪 【天井高】 6m 【会議(ご利用人数)】 シアター 350名様 スクール 228名様 ロの字 96名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 250名様 コース 160名様 卓盛り 180名様 |
ブリエ | 落ち着いたモダンな雰囲気で充実した音響・照明機材が特徴のバンケット。セミナーから各種パーティなど様々なご宴席を専属バンケットプランナーがサポート。 <室料> 【会食 (2時間)】 100,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 200,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 1,000,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 362㎡/109坪 【天井高】 6m 【会議(ご利用人数)】 シアター 330名様 スクール 195名様 ロの字 90名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 250名様 コース 160名様 卓盛り 180名様 |
プレジール | カーテンを使い分割使用できるバンケット。落ち着いた雰囲気で用途を選ばず、どんなお集まりにも対応いたします。 <室料> 【会食 (2時間)】 80,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 180,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 800,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 345㎡/104坪 【天井高】 3.5m 【会議(ご利用人数)】 シアター 300名様 スクール 180名様 ロの字 90名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 200名様 コース 160名様 卓盛り 180名様 |
各会場のご利用料金について | ※上記室料に消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます。 ※各料金は、2016年11月現在のものです。 【会食と会議室のご利用について】 ・営業時間はAM9:00~PM9:00でございます。 ・会食と会議室を別々にご利用の場合は上記室料をそれぞれ頂戴いたします。 ・「会食室料」は、お1人様昼/3,000円(税別)以上または夜/5,000円(税別)以上のお食事をご利用いただく場合のみ適用いたします。 (別途、消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます) 【展示会のご利用ついて】 ・原則としてAM9:00~PM9:00の12時間(1日貸し)とさせていただきます。 ・搬入、搬出について 搬入料金/上記室料の展示会室料を頂戴いたします。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の20%分を頂戴いたします。 搬出料金/原則としてPM9:00までとさせていただきます。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の10%分を頂戴いたします。 |
ルミエール | レストラン「サンクシェール」内にあるバンケット。プライベートからビジネスまで幅広い用途でのご利用いただけます。 <室料> 【会食 (2時間)】 30,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 60,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 300,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 137㎡/41坪 【天井高】 3.2m 【会議(ご利用人数)】 シアター 144名様 スクール 90名様 ロの字 60名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 75名様 コース 48名様 卓盛り 48名様 |
---|---|
ブランシェ | 白を基調としたシンプルで明るい雰囲気のバンケット。抜群の景色で和歌山城も一望いただけます。小宴会はもちろん会議にもご利用いただけます。 <室料> 【会食 (2時間)】 50,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 80,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 400,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 158㎡/48坪 【天井高】 3.5m 【会議(ご利用人数)】 シアター 120名様 スクール 72名様 ロの字 54名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 90名様 コース 60名様 卓盛り 70名様 |
各会場のご利用料金について | ※上記室料に消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます。 ※各料金は、2016年11月現在のものです。 【会食と会議室のご利用について】 ・営業時間はAM9:00~PM9:00でございます。 ・会食と会議室を別々にご利用の場合は上記室料をそれぞれ頂戴いたします。 ・「会食室料」は、お1人様昼/3,000円(税別)以上または夜/5,000円(税別)以上のお食事をご利用いただく場合のみ適用いたします。 (別途、消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます) 【展示会のご利用ついて】 ・原則としてAM9:00~PM9:00の12時間(1日貸し)とさせていただきます。 ・搬入、搬出について 搬入料金/上記室料の展示会室料を頂戴いたします。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の20%分を頂戴いたします。 搬出料金/原則としてPM9:00までとさせていただきます。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の10%分を頂戴いたします。 |
琥珀 | フローリングの床に和のテイストが入ったバンケット。少人数のご宴席や会議、ご結納など幅広くご利用いただけます。 <室料> 【会食 (2時間)】 20,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 50,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 200,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 78㎡/24坪 【天井高】 3.5m 【会議(ご利用人数)】 シアター 68名様 スクール 36名様 ロの字 30名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 50名様 コース 30名様 卓盛り 40名様 |
---|---|
翡翠 | 少人数でのご宴席、会議、控室など、さまざまな目的に対応できるバンケット。 <室料> 【会食 (2時間)】 20,000円(消費税・サービス料別) 【会議(2時間)】 50,000円(消費税・サービス料別) 【展示会(1日)】 200,000円(消費税・サービス料別) <会場概要> 【面積】 84㎡/26坪 【天井高】 3.0m 【会議(ご利用人数)】 シアター 68名様 スクール 39名様 ロの字 36名様 【会食(ご利用人数)】 立食ブッフェ 50名様 コース 36名様 卓盛り 40名様 |
各会場のご利用料金について | ※上記室料に消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます。 ※各料金は、2016年11月現在のものです。 【会食と会議室のご利用について】 ・営業時間はAM9:00~PM9:00でございます。 ・会食と会議室を別々にご利用の場合は上記室料をそれぞれ頂戴いたします。 ・「会食室料」は、お1人様昼/3,000円(税別)以上または夜/5,000円(税別)以上のお食事をご利用いただく場合のみ適用いたします。 (別途、消費税とサービス料(10%)を加算させていただきます) 【展示会のご利用ついて】 ・原則としてAM9:00~PM9:00の12時間(1日貸し)とさせていただきます。 ・搬入、搬出について 搬入料金/上記室料の展示会室料を頂戴いたします。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の20%分を頂戴いたします。 搬出料金/原則としてPM9:00までとさせていただきます。 ※但し、PM9:00以降になる場合、1時間につき展示会室料の10%分を頂戴いたします。 |
コインランドリー
セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。
【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要
◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
ご利用の際は、あらかじめ100円(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。
自動販売機
ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)
【時間帯】 24時間
ファミリーマート
ホテル併設の商業施設「モンティグレ」の1Fにあり、ホテルご宿泊の際もとても便利です。 急な必需品などありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。 和歌山ならではのお土産品も充実!(24H営業)
セキュリティシステム
深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンにて、 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンにて、 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。
※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。客室階へはお部屋の鍵が必要となります。
防火基準適合
ダイワロイネットホテル和歌山の『防火基準適合表示要綱』に基づく
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2017年10月1日
表示マーク有効期間:2020年9月30日
表示マーク交付番号:26-311
交付機関:和歌山市中消防署
表示マーク交付の詳細は下記の通りです。
表示マーク交付日:2017年10月1日
表示マーク有効期間:2020年9月30日
表示マーク交付番号:26-311
交付機関:和歌山市中消防署
製氷機
自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】
自動精算機
現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。
宅配便
◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)
◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。
コピー&FAXサービス
フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)
パブリックパソコン
ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)
レンタルパソコン
【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)
イーバックチェア
ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。
車椅子
フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。
AED
ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。
INFORMATION 施設概要
客室数 | 221室 |
---|---|
定員 | 450名 |
駐車場 | 【場所】 提携駐車場「和歌山ロイヤルパーキング」(ホテル北側) 【料金 】 1台1泊1,000円 税込(入庫から24時間) 【営業時間】 24時間営業 【車両制限 】 車高制限2.1mまで 【注意事項】 ※出庫の際は出庫券が必要です。出庫される前にフロントにお申し付けください。 |
チェックイン | 14:00 |
チェックアウト | 11:00 |
使用可能クレジットカード | VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯 |
FAX | 073-435-0056 |