FACILITIES

海の台所『稲瀬』

  • 01/
  • 5

2020年3月7日リニューアルオープン!
- 『青森県の食の恵み』にこだわったお料理をご提供 -

《朝食》
新鮮なお刺身や枡寿司、味噌貝焼きなど、
港町八戸ならではの魚介類を使用した朝食をご提供しております。
B-1グランプリでも有名な郷土料理『八戸せんべい汁』など、ご当地メニューもお召し上がりいただけます。

広々と落ち着いた空間で、ぜひ八戸の味をご堪能ください。

《夕食》
鮮魚やブランド牛「倉石牛」などの青森県の食の恵みや、
日本の四季を楽しめるお食事をご提供。
ご宿泊者様限定の定食メニューもご用意しております。
また、お部屋でゆっくりお食事を楽しめるルームサービスも大変好評です。
営業時間 朝食     :  6:30 ~ 9:30(最終入店9:00)
ランチ    : 11:00 ~ 15:00(L.O.14:30)
ディナー   : 17:00~ ラスト
ルームサービス: 18:00 ~ 21:30(L.O.21:30)

立体駐車場

  • 01/
  • 3

【料金】
14:00~翌11:00 1泊900円(税込)
駐車料金はご出庫の際、駐車場精算機にてお支払いください。
領収書は大和ハウスパーキング株式会社からのレシートタイプのものが発行されます。

【台数】
64台(ハイルーフ8台/普通車56台)

【車両制限】
全高:ハイルーフ車 2.05m以下 / 普通車 1.55m以下
重量:1.85t以下
全幅:1.85m未満

【注意事項】
・ 先着順(予約不可)
・ 入出庫可能
・お車によっては規定内でも駐車場係の判断によりお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。
・ 満車の場合やお車の大きさによっては、近隣の一般駐車場をご案内しております。
 近隣駐車場の地図もご用意しており、お客様の入出庫時間にあわせて、
 駐車場係員またはフロントスタッフよりご案内させていただきます。
 また、近隣駐車場につきましては提携駐車場ではございませんので、
 駐車料金は直接お停めいただいた駐車場でのお支払い及び領収書の発行となります。
 何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

会議室

会議室
会議室
  • 会議室
  • 会議室

  • 01/
  • 2

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。室内備品・ネット環境・貸出備品サービスも充実。
会議、研修、面接、プレゼンなど目的に合わせてご利用ください。



【※ご案内※】
2023年11月18日(土)から2024年4月30日(火)の期間中は館内改修工事に伴い、
会議室はご利用いただけません。上記期間中は新規のお受付を停止しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
収容人数 スクール:20名
ロの字:20名
コの字:16名
島型:20名
シアター:20名
面積 60㎡
料金 ご利用は2時間から受付いたします。
2時間:10,000円(税込) 追加料金 5,000円(税込)/1時間

※15名様以上でのご宿泊の場合は6時間無料で会議室をご提供いたします。
ご利用可能時間 24時間

会議室利用規約 (307kb)

利用申込書 (143kb)

1F コンビニエンスストア ローソン

ちょっとした買い物にも大変便利です。24時間営業。

なか卯

和風牛丼やおうどん、こだわり卵の親子丼などレパートリーが豊富。24時間営業。

麺喰処 はっと庵

そばとうどんをおいしく味わえるお店です。

コインランドリー(6階)

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・100円硬貨、もしくは電子マネーでのお支払いが可能です。
(対応電子マネー:nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

※館内設備・客室を中心とした改修工事に伴い、2024年3月中旬~2024年4月末まで館内のコインランドリーがご利用いただけません。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

自動販売機(3階・9階)

ビールやチューハイのアルコール、ソフトドリンクをご用意しています。
外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

お支払いは現金のみ。キャッシュレス決済には対応しておりません。
両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

【時間帯】 24時間

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前0時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前0時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンを使用して、
 ご予約のお名前を確認させていただいてのご入館となります。

※一部のホテルでは、エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。
 客室階へはお部屋の鍵が必要となります。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。
クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON/銀聯)。
自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※銀聯カードでのご精算はフロントカウンターにて承っております。(自動精算機は対応しておりません。)

宅配便

宅配便イメージ

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。
宅配用の箱やビニールカバーもございます。
(ともに有料)
※タイムサービス・クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合、伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

コピーイメージ

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト:1枚50円(税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/880円(税込)※身分証明書提示必要
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 227室
定員 269名
駐車場 ホテル敷地内立体駐車場
1泊料金 900円(税込)
先着64台   ※車両制限など詳細につきましては上記にてご確認くださいませ。
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 0178-73-2556