FACILITIES

フロントロビー

ロビー

  • 01/
  • 5

4階:会議室

  • 01/
  • 4

ホテル4階には大きさの異なる2種類の貸し会議室をご用意しております。
会議、セミナー、研修など幅広い用途でご利用いただけます。

プロジェクター、マイク、ホワイトボードなどは無料でご利用いただけます。

会議室A【68㎡】
収容人数:30名
利用料金:1時間/10,000円

会議室B【48㎡】
収容人数:18名
利用料金:1時間/6,000円

駐車場 提携駐車場:D-parking

  • 01/
  • 2

ホテル裏口に立体駐車場をご用意しております。

【料金】
14:00~翌日11:00 1泊1,500円(税込)
※駐車料金は駐車場でのご精算となります。
 ホテルでは領収書の発行を致しかねますのでご了承くださいませ。

【台数】
40台(普通車20台、ハイルーフ車20台)

【車両制限】
全高:2.0m、車幅:1.85m。全長:5.00m、重量:2tまで

【注意事項】
・23時~翌朝6:30までは入出庫が出来ません。
・先着順でのご案内となっております。事前予約は出来かねます。

ホテル1階 セブンイレブン

  • 01/
  • 1

ホテル1階にはセブンイレブンを併設しております。
ホテル外に出ることなくお買い物頂けるようになっております。
夜間(24時~翌朝6時)の間は、コンビニからホテルに戻る際にルームキーが必要となりますのでご注意ください。

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、是非ご利用ください。

【時間帯】 24時間 【場所】8階
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご宿泊のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、一部の電子マネーまたは現金(100円硬貨)でお支払いいただけます。
 現金でのお支払いの際は、あらかじめ100円硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON)。自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX:1送信50円(税込)送信枚数5枚まで
※FAXの受信は無料にて承ります
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 183室
定員 378名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/UC/SAISON
FAX 022-217-7256