FACILITIES

サルヴァトーレクオモ&バール イタリアンレストラン

  • 01/
  • 5

世界No.1のピッツァや、気軽に楽しめるワインなどに加え、新鮮な北海道産をはじめとする魚介類や野菜などを豪快に炉端スタイルでお楽しみいただけます。落ち着いた雰囲気の店内には弧を描いたカウンターがあり、ピッツァを作る様子や炉端スタイルを目の前で楽しむ事が出来ます。
営業時間 <朝食>
7:00~10:30(最終入店9:45)
<ランチ>
11:30~14:30(LO14:00)
<ディナー>
月~木・日祝 17:00~23:00(LO22:30)
金土・祝前日17:00~24:00(LO23:00)
客室からルームサービスもご利用いただけます。
※ルームサービスLO22:30

駐車場

◆提携駐車場◆
タイムズすすきの4・1
【料金】
1泊1,500円(税込)/1台

【営業時間】
14:00~翌11:00 

【車両制限】
 車高2.1m/全長5m/重量2tの制限あり。

【注意事項】
※先着順でのご案内(予約不可)
※満車時やサイズによりお停めできない場合は、近隣パーキングをご案内させていただきますが、提携しておりませんので、
①空車かどうかの確認はお客様ご自身でお願いいたします。
②料金は、その駐車場で直接お支払いくださいませ。(1,500円(税込)以上かかる場合あり) ①②の件を予めご了承くださいませ。

会議室

  • 01/
  • 4

多目的にご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。
プロジェクター、マイクの設備も有り、会議以外にも研修や展示会にもご利用頂けます。
全面、片面と料金プランをご用意しておりますのでシーンに合わせてご利用ください。
収容人数 ロの字:最大36名
コの字:最大24名
スクール:最大36名
面積 全面:120㎡
片面:60㎡
正規料金 片面:1時間10,000円(税込)
両面:1時間20,000円(税込)
パック料金 午前パック(8~12時)
片面:12,200円(税込) 全面:23,400円(税込)

午後パック(13時~18時)
片面:15,500円(税込) 全面:29,500円(税込)

1日パック(8時~20時)
片面:25,500円(税込) 全面:50,000円(税込)

時間利用(1時間あたり)
片面:3,500円(税込) 全面:6,500円(税込)
ご利用可能時間 8:00~20:00
貸出備品 プロジェクター:1,100円(税込)
DVDプレーヤー:880円(税込)
ノートパソコン:880円(税込)
コーヒー:2,000円~(税込)※4名以上の利用で予約可
ドルチェ:1個500円(税込)※2日前までに要予約
椅子:無料
LANケーブル:無料
インターネット接続:無料
ホワイトボード:無料

会議室利用規約 (261kb)

利用申込書 (173kb)

コインランドリー

セルフサービスのコインランドリー室がございます。
ご出張やスポーツ合宿での長期ご滞在、旅先でのちょっとしたお洗濯など、ぜひご利用ください。

【時間帯】 24時間
【洗 剤】 自動投入のため洗剤不要

◆ご利用上のご注意
・ホテルご利用のお客様以外はご利用になれません。
・洗濯機・乾燥機ともに、100円(税込)硬貨専用機となっております。
・ご利用の際は、あらかじめ100(税込)硬貨をご用意ください。
・両替はフロント・ロビーにございます自動精算機をご利用ください。

自動販売機

ソフトドリンクをご用意しています。(アルコールは1階セブン-イレブンにて販売)外出することなく、ご購入いただけます。通常の小売価格で販売しております(客室には冷蔵庫を完備しています)

【時間帯】 24時間

セブン-イレブン

24時間営業

セキュリティシステム

深夜におけるホテル館内安全のため、ホテル正面玄関を午前2時~翌朝6時まで施錠させていただきます。

午前2時以降のご入館の際、
・ご宿泊のお客様は、お部屋の鍵で玄関を開けることができます。
・チェックインされるお客様は、正面玄関の外側にあるインターホンでご予約のお名前を確認させていただいております。
※エレベーターにカードキーによるセキュリティシステムを導入しております。エレベータで客室階へ移動の際、お部屋の鍵が必要です。

製氷機

自動販売機コーナーに製氷機を設置しております。
製氷機横に用意しておりますカップをお使いください。【無料】

自動精算機

現地でお支払(ホテルにてご精算)のお客様には、ご宿泊料金をチェックインの際に前払いでいただいております。 クレジットカードでのご精算も可能です(JCB/VISA/AMEX/ダイナーズ/SAISON)。 自動精算機は両替も対応しており、わずらわしい手続きもなく、チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
※一部ホテルは精算機でのクレジットカード精算ができません。

宅配便

◆ホテルより発送する場合【有料】
フロントにて受付いたしております。宅配用の箱やビニールカバーもございます(ともに有料)

◆お客様よりお荷物をホテルに送付される場合
伝票にご宿泊者名(カタカナ)およびご宿泊日を必ず明記いただきますよう
お願いいたします。
ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの
温度・湿度管理が必要なもの、 着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。

※お預かりスペースに限りがあり、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、
お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。

コピー&FAXサービス

フロントにて承っております。(有料)
コピー(白黒):1枚10円(税込)
コピー(カラー):1枚50円(税込)
FAX 1送信50円 税込(送信枚数5枚まで)
※FAXの受信は無料にて承ります。
(ご宿泊者様が正確に判るよう記載をお願いします)

パブリックパソコン

ロビーにパブリックパソコン、インクジェットプリンタ(A4サイズまで)を備えております。
プリントアウト(有料:1枚50円 税込)

レンタルパソコン

【本体レンタル料】
1泊/800円(税別)
レンタルパソコンの事前ご予約を、各ホテルお電話にて承っております。(台数に限りがございます)

イーバックチェア

ダイワロイネットホテルズでは、イーバックチェア(階段を避難するための器具)を設置しています。
地震や火災などエレベーターが使えない非常時に、上層階の要援護者や負傷者を階段で安全・迅速に避難することができます。

車椅子

フロントにて貸し出しを承っております。
車椅子は館内専用でございます。予めご了承くださいませ。

AED

ダイワロイネットホテルズでは、フロントにAEDを設置しています。

INFORMATION 施設概要

客室数 240室
定員 480名
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
使用可能クレジットカード VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/銀聯
FAX 011-530-0756

公式ホームページがリニューアルしました

この度、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いました。

「ロイネットクラブ会員」のお客さまへ

公式予約ページより予約時にはパスワードの初期登録が必要です。

予約通知メールはドメイン「@tripla.jp」より届きますので、
ドメイン指定受信をされているお客さまは予め設定をお願いいたします。

6月25日以前にご予約をいただいたお客さまへ

2020年6月25日以前に、旧予約システムからご予約していただいたお客さまの、予約変更・キャンセルについては、新しいホームページ内の「予約システム変更のお知らせ」の案内をご確認ください。

閉じる